自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!私の代表作

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

 
1人目の妊娠中は
 
 
 
 
重たいものを持たないようにして
 
 
 
 
 
 
横になる時間を確保して
 
 
 
 
 
 
 
無理がないようにゆったりと
過ごしていました
 
 
 
 
 
 
 
が!!!
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
2人目以降のマタニティライフって
 
 
 
 
 
まじ全然安静に無理なく過ごすって
 
 
 
 
 
 
 
できなくない!?滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 

昨日も公園で寒い中
 
 
 
 
 
ほぼ1時間は追いかけっぱなし滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
生き帰りの道路で急に走ったりするから
 
 
 
 
 
 
 
走って追いかけることも滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
そして得意の
 
 
 
 
抱っこ抱っこ抱っこ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
後ろに乗ってきたりすることザラにある(笑)
 
 
 
 
 
 
大丈夫なんかな?これ...滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
重たい荷物持たない以前の問題な気がする滝汗
 
 
 
 
 
 
 
無理はしないようにするけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
コントロール効かない3歳児目の前に
 
 
 
 
 
 
 
 
安静にゆっくり過ごすなんて
 
 
 
 
 
 
 
本当無理じゃね?滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
お腹の赤ちゃんには
申し訳ないけど...
 
 
 
 
 
 
 
もうどうにかお腹の中で
頑張ってくれ滝汗
って思うのが正直なところです(笑)
本当ごめん
 
 
 
 
 
 
 
これ3人目4人目とかなってくると
どうなるんやろ...ゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
2人目3人目妊娠中みんなどうだったかな??
抱っことかしないようにしてた?
 
 
 
 
次の検診は来週の月曜日...
 
 
 
 
 
なにもないことを祈るえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

2月15日(土) 岐阜県岐阜市 満員

2月22日(土)佐賀県佐賀市  満員

3月1日(日) 東京 募集中!

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 満員

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓

 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡