自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!私の代表作

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

 

 
先日マタニティブルーの投稿をしましたが
 
 
 
 
 
やっぱみんなあるよね滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は絶賛今もです(笑)
 
 
 
 
 
 
今日の朝もでした(笑)
 
 
 
 
 
どうしても2人の赤ちゃんなのに
 
 
 
 
 
 
なんで私ばっかり
こんな大変なんだよえーん
って思ってしまいます・・・
 
 
コメントありがとうございまた★返信していきますね♪
 
 
 
 
負のループめっちゃわかる!!!
 
 
なんであたしだけ?→もういやだ!!!→あぁ妊娠して嬉しいはずなのにこんな私はダメだ・・・
もうずっとこれ(笑)
みんな一緒だよーーーーーえーんかちかさん1人じゃないよーーー!!!
 
 
 
 
 
 
myさんコメントありがとうございます★
神経質!?お前なってみろ!!!!!
って思いますよね(笑)
 
わたしも前それ言われてめっちゃ腹立ちました(笑)
なんの保証があるの?お医者さんですかあんたは?
なんか赤ちゃんに起きたら責任取ってくれるんの!?!?とか
言ってヒステリックになっていってました(笑)
本当無事を祈るしかないですよねえーんえーん検診のたびにドキドキしちゃうよーーー
 
 
 
 
 
ataaan621さん
映画で8時間!?もうその時期にやめてくれーーーーーー(ノД`)・゜・。
 
行ってきていい?いいよ!
って許可したとしても3時間くらいたってくるとイライラしてくるよね(笑)
情緒不安定なときにお願いだからやめてくれーー
わたしもよく泣いてるよえーんえーん
身体の調子もなんかわるいし、不安で本当情緒不安定になるショボーンえーん
ヒステリックになるよね・・・産後2人育児でもっとヒステリックにならないか
不安だよね・・・
たまにでもいいからリフレッシュしていこうね!!えーん
 
 
 
ともみんさん
旦那さんのその一言余計だよ~~えーん
そこまで妊婦継続できてるのはまぎれもなくともみんさんの努力だよ!
妊婦何食べても太るよ!!!滝汗
なのに身体は欲してくるよ?えーんえーんえーんえーん
そして臨月とか水飲んだだけで太るよwww滝汗滝汗滝汗
わたしは1人目の妊娠で16キロくらい増えました滝汗滝汗
産院によっても体重管理の厳しさも全然違うから本当むずかしい!
妊娠経過順調なら散歩したりマタニティヨガしたり、
無理ない運動してみてもいいかも!
あ!わたしは1人目のときヨガしたり階段上がったり床掃除もしたけど
その体重です(笑)
本当こればっかりは難しい!!!旦那さんが心配するなら一緒に歩いてもらおう(笑)
あんまり無理しないでね~~えーんえーん
 
 
 
 
 
いやーーー
 
 
 
みんないろいろあるよねえーんえーんえーん
 
 
 
体重の制限
食べ物の制限
活動内容の制限
薬とか簡単に飲めない制限
マイナートラブルだらけの生活…
 
 
 
 
制限だらけでブルーにもならないなんて
わたしは無理だとおもう滝汗滝汗滝汗滝汗
ブルーになっている自分を責めないでねえーん
みんなこんな過酷な制限だらけの生活なんだからいろいろ
情緒不安定にもそりゃなるよえーんえーん
 
 
休める時にゆっくりやすもう!
そしてママのリフレッシュも大事だよ~~!!!
 
 
コメントありがとう!!えーん
 
 
 
 
 

✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

2月15日(土) 岐阜県岐阜市 満員

2月22日(土)佐賀県佐賀市  満員

3月1日(日) 東京 募集中!

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 満員

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓

 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡