自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!私の代表作

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

 たくさんの歯についてのコメントありがとうございますえーんえーんえーん





いやー妊婦本当





トラブルしかねぇ滝汗滝汗滝汗






歯までボロボロにするとわチーンチーンチーン







コメント全部みました!






みんなもで妊娠時の歯のトラブルかなり

大変だったみたいゲッソリゲッソリ







そんな困ってる仲間のために






歯科衛生士さんからブログやインスタでコメントいただいてるので

シェアしますね!





小刻みに優しく1本1本振動させるように

歯と歯茎の間をお掃除して

あげることで歯周ポケットのお掃除ができるみたい!!!



もう携帯見ながらとか

歯磨きできないね(笑)






6は親知らずのとこです!


ほとんどが歯周ポケット4でした!滝汗滝汗





歯磨きで改善できるレベルなのねえーんえーん






もう頑張るしかない!!滝汗滝汗





マウスウォシュとの併用もしていきます!!

ありがとうございます🙇‍♀️




うおー!!ぴぃさん細かいとこまで指導ありがとうございます!



歯間ブラシ 糸ようじ

いちばん細い歯ブラシで

リステリンですね!!!



これかな?

https://www.listerine-jp.com/




違うかな??(笑)





リステリンと検索したらこれがでてきた!

ちょっとつかってみるー!!






とにかく歯磨きで




歯周ポケットも良くなることを信じて






がんばります!!!





悩んでるママいたら参考にしてくれたら嬉しいです🥺🥺💕






妊婦本当大変やぁーーー滝汗滝汗滝汗










✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

2月15日(土) 岐阜県岐阜市 満員

2月22日(土)佐賀県佐賀市  満員

3月1日(日) 東京 募集中!

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 満員

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓

 

 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡