自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら






コメントいつもありがとうございますちゅー





全てニヤニヤしながら目を通していますが





全て返事できてなくてごめんねチーン




いくつか返事させていただきます💕



下の子が生まれてからの上の子育児について
みんなアドバイスありがとうー💕




あこさん

それはいいことしかうまれないね!🥺🥺
うちも上がお兄ちゃんだからのせるだけのせまくるか(笑)






2人育児♂♀ほぼワンオペさん
たしかに!!入院中はロスになりそう滝汗滝汗
いやー毎日葛藤だよね😭
あたしいま一人の子育てすら毎日
あー言ってしまったなぁ...って反省ばっか😭😭
ワンオペはさらにきついよー😭
たまにママ閉店して
自分大事にしていこーね!😭😭





トミーさん

両手に花!!名言でた!!(笑)
ポジティブでいいね💕💕
私も お兄ちゃんでしょ!は絶対いいたくない😭
でも言ってしまう自分もいそうで怖いけど、
確かに赤ちゃんを嫌いになられたら
もっと大変なのママだもんね(笑)
やっぱ上の子を褒めて認めてあげること大事なんだねー😭🥺💕ありがとう!🥺🥺✳︎





まぁさん

いやーわかりますよー😭
私も
お母さんだから好きなことしたらだめ!
お母さんなんだから我慢しないと!
って謎のお母さん論を自分自身にも呪文のように言ってたけど...
結局自分に優しくできないと
人にも子供にも優しくできないんですよね😭😭


私は自分を大事にして
自分を犠牲にしないではじめて
家族に感謝できるようになりました!


私ちち母親もありのままでいい✨
ママが笑顔でいてくれたほうが子供たちにとっていちばん嬉しいから💕💕😊
ありがとうー!





またコメントお待ちしてますちゅー
これからもブログみてくれたら嬉しいです💕
応援よろしくお願いします!



✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

2月15日(土) 岐阜県岐阜市 満員

2月22日(土)佐賀県佐賀市  満員

3月1日(日) 東京 募集中!

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 満員

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓


インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡