自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

 

岐阜県加茂群川辺町にバブたま行きます★

 

 

ラクママフェスタに出演します♡なかなか行けないので

近くのかたは是非あそびにきてくださいチューラブラブ

 

 

 

わたしは限定数十組限定スペシャルライブをお昼ごろ開催します♪

整理券は10時半から配布します!

入場料無料です!是非遊びにきてください♡

 

 

ライブ以外でもママがたのしめる家族で楽しめるマルシェがいっぱい♡

ウロチョロしてるので是非声かけてね♡(笑)

 

 

詳細こちらです♡

 

 

 

 

 

 

 

そのほかのイベント情報はこちらです♡

2月3月は全国回っているのであなたの町にもバブたま降臨するかもしれません♡

是非あそびにきてください♡

 

イベント情報はこちらクリック↓

 

 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡