さ自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

↑こちらの私の代表曲『ママの笑顔がいちばん』キラキラ

 

 

 

の楽譜をダウンロード出来ようにしましたラブラブラブラブ

 




限定3カ月となりますのでお早めに!



 

 

楽器を使ってママエガを演奏してみたいママさん!

 

 

 

音楽会や発表会で演奏して多くのママに届けたいという方!

 

 

 

みんなに演奏したり歌ったりしてもらって1人でも多くのママに届けてほしいという

願いがありこちらから無料でダウンロードできるようにしました!

練習がんばってください!!(笑)

 

 

無料ダウンロードはこちら

パスワード:bubtama

 

 

 

 

もし演奏した様子などSNSでタグつけて発表してくれたら見れるので嬉しいですハート

一人でも多くのママに知ってもらえますようにお願いお願いお願い

 

 

みんなのママエガ待ってますチューお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

楽譜の悪用や転売行為はご遠慮ください。

使用するご本人のみダウンロードをお願いします。

 

 

 

 

 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡