自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

 

私が実践した旦那さんを育てるための会話法を3つお伝えします。

旦那を育てる★名付けて『育旦』!!

 

 

 

育てる?・・・・偉そうに・・・・ムキーニヒヒ

 

 

 

 

と思うかもしれませんが…

 

 

 

 

男と女は違う生き物!!!!!

 

 

 

女のあたりまえで男と1人の人間を育てていくなんて

上手くいかない事だらけ!!!

 

 

 

私が実践したことを踏まえて

少しでも夫婦で楽しく子育てできるために

わたしが思う3つのことを書こうと思います★

 

 

 

まずはこの漫画からご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしよかったらこちらも

ご覧ください!!

 

世界イチ愛する他人に私の気持ち言わなくてもわかってよ!と思ってしまうママへ

 

 

 

 

 

 

パパとのコミニュケーションに悩んでいるママが

少しでも楽になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡