自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

小泉進次郎さん出産おめでとうございます!

 

 

 

さて世間では進次郎さんの『育休』について賛否両論があるみたいですが、

 

わたしなりの自論をお話させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育休という言葉のイメージが

 

 

どうしても『お休み ホリデー』というイメージがあり

 

 

 

全く産後の本当のイメージと違うのに違和感があります。

 

 

 

よって私はこれから1人勝手にで

 

 

 

『育闘』と言っていこうと思います(笑)

 

 

「『育闘』行ってきます!頑張ってきます!」

 

 

 

 

「おぉ!!!いってらっしゃい!寝れるときに寝ろよ!

無理すんなよ!!頑張りすぎんなよ!!滝汗

 

 

うん。やっぱりこっちのほうがしっくりきますね真顔笑い泣き

 

 

 

 

進次郎さんクリステルさん

 

本当におめでとうございます!!!

 

 

最高の子育て黄金期を楽しんでださい!ちゅー

 

 

 

 

 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡