自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

 

子供生まれるまでは別に関係良好だったのに…

 

 

 

 

子供出来てからお姑さんに抱っこされるだけでも嫌

我が子のことで指図されるのも嫌

 

 

 

 

かわいいわ~~会いたいわ~~~

 

 

 

と言われるだけでも嫌!!!

 

 

ふれないで!さわらないで!!

もうなんかそんな目で私の子をみないで!!!!!!

 

 

 

と攻撃的に思ってしまう感情があるママ達に知ってほしい

 

 

 

『産後ガルガル期』の存在のことを今日はお話します★

詳しいサイトはこちら

 

 

『ガルガル期』

実はこの感情の起伏や、周りの人に攻撃的になってしまう俗語である『ガルガル期』
医学的には定義されてないらしいですが、

産後の精神不安定な状態が引き起こしてしまう名前のとおりガルガルしてしまうことをいいます。

 

 

 

 

といっても数カ月前にガルガル期のことは投稿させていただきましたが

インスタグラムのほうで載せたストーリー投稿が反響があり

 

 

こちらでももう一度出させていただきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には一人めのお子さんや姪っ子や甥っ子や

 

義理の姪っ子甥っ子などに向けられるケースも!
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
最後にそんな自分をせめてしまうママへ
こちらの投稿をみてほしい!!
パパや周りに理解されなくて苦しんでるなら
この投稿のスクショやURLを送って
話し合ってほしい。
 
 
最後に
我が子が愛おしいからこそ
守りたい、大事にしたいと思っているからこそ
本能として現れるその感情。

一人でも多くのママが
楽になりますように。
 
 

 

 

 

 

 

参考画像:https://select.mamastar.jp/67132

義母に赤ちゃんをとられた気持ち!?産後の「ガルガル期」はいつまで続く?

↑こちらの記事も合わせてよんでみてください♡

 

 

 

 

 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡