自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら







なんと!!!!ポーンポーン






Yahooニュースに私がいるーー!!!ポーン







あけましておめでとうございます!
ママ界のエンターテイナー
バブリーたまみです!







お正月本当どうしようもないくらい
ボーーーっとしてまして(笑)







そんなときに







ファンの子から







『バブたまさん!Yahooニュースのってる!!』





って連絡はいって







えっ!!まじかよ!!








ガクトさんの上ーー!!!!!





(笑)





しかも今回は
素顔でインタビュー受けました!!






お正月から好調の滑り出し💕




こんな私ですが
今年もよろしくお願いします!







あともうすこしブログ更新がんばりますね滝汗滝汗滝汗(笑)すみません滝汗滝汗






インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡