自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

 

 

東海3県のみなさま~~!

 

 

 

 

明日4日CBCテレビ 『チャント!』にバブたまの静岡公演の様子や

 

 

 

『ママの笑顔がいちばん』が特集されます!
 

 


 

https://hicbc.com/tv/chant/

 

 

 

コチラ詳細です♡

 

 

 

==
12月4日(水)
CBCテレビ(東海3県)の報道番組「チャント!」(午後3:49~)にバブリーたまみの
取材の模様が放送されます!

バブリーたまみ 出演予定 4時頃

※生放送につき、放送が延期になる可能性もあります。

東海のみなさま!感想おまちしております♡

 

 

 

CBCアナウンサーの夏目アナウンサー💕🥺

とてつもなく綺麗だった!

夏目アナウンサーも3歳の女の子のママだよー!

イベント中号泣してた!


放送お楽しみに!



 


来年2月東海いくからね~~~★

 

 

 

 

 

 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみイベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡