自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

\ついに情報解禁!地上波でます/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地上波全国放送 NHKニュース番組 シブ5時 で

バブリーたまみ密着 特集がオンエアされます!

11月7日(木)16:50〜の番組で放送です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに全国放送です😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

全てをだしきり

私の120%のママへの想いをぶつけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でも多くの苦しんでるママに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を責めすぎているママに見てほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は出来上がったVTRをみて

担当記者さんはもちろん

アナウンサーの女性の方も泣いたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

録画して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんに見せて真顔真顔真顔

 

 

きっと何か伝わるはず!

 

 

 

 

 

 

生放送でも見て録画もしてください!笑

 

注文おおい!

 

 

 

 

 

もちろーーーーん!

 

 

 

 

 

 

中の人もでてきます滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしよければシェアしていただけるとうれしいです😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届け!全国!!ママの笑顔がいちばん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中のママを絶対幸せにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変態レベルでママを愛するママ界のエンターテイナー バブリーたまみの裏側をお楽しみください!

 

 

 

 

 

 

 

※ニュース番組なので震災や事件が発生した場合は延期になる可能性があります🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国爆笑ツアーママの笑顔がいちばん2019

 

年内はこちらでも開催します!

 

 

11月17日(日)群馬県高崎市

11月23日(土)静岡市

12月8日(日)愛媛県松山市

12月22日(日)クリスマスコンサート新宿

 

 

バブたまに会いにきてねー!!

 

全国ツアー情報はこちら

 

 

 

東京で11月ビックイベントします♡遊びにきてね!

 

 

 

 

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみ全国イベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡