自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

 先日地上波全国放送

 

NHK総合 ニュース『シブ5時』でバブリーたまみ

特集がオンエアされました!!

 

 


 

 

 

 

もうね。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ緊張したよね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

そして私は特集始まった瞬間から

 

 

 

 

 

 

冒頭から泣きまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンの子のコメントで泣きまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の自分の歌で嗚咽泣きしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう放送終わった瞬間から

 

 

 

 

 

 

スマホが鳴りっぱなし滝汗

 

 

 

 

 

 

ものすごい数の人たちから

 

 

 

 

 

 

メッセージをいただきました😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は中の人もすべてさらけ出し

 

 

 

 

 

 

 

『ママの笑顔がいちばん』を語らせていただきました。

 

 

 

いつも応援してくれているファンのかたから







はじめて私を知ってくれている方まで

 

 

 

 

 


 

 

 

本当にたくさんの方から

 

 

 

 

 

 

 

感謝のメッセージが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらこそありがとうだよー😭😭

 

 

 

 

 

 

放送終了後に

 

 

 

 

 

 

今月 来月開催するコンサートチケットの

予約たくさんはいりもう私もビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーもうこれは

 

 

 

 

 

 

 

明日朝街をあるいても

 

 

 

 

 

 

 

『あ!バブたまさんだ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

って追いかけられるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からはマスク生活かぁ〜ガーン

 

 

 

 

 

 

 

と思っていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁなんもないよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

声もかけられないよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子にのんなよって話です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでこれからも私らしい形で

 

 

 

 

 

 

 

 

多くのママに

自分を責め続けて、頑張らないとって

こんなママでごめんねって

思ってしまっているママに

『ママの笑顔がいちばん』を

一人でも多くのママに届けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのために私は

肩パットいれてカツラかぶって

センスふりながら全国いきます。

自分らしく伝え続ける!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もしよかったら『ママの笑顔がいちばん』

プロモーションビデオ本当に泣けるのでみてください。ありのままのお母さんたちが美しくて

泣けます。



 

放送見ていただいたみなさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございましたーー💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国爆笑ツアーママの笑顔がいちばん2019

 

年内はこちらでも開催します!

 

 

11月17日(日)群馬県高崎市

11月23日(土)静岡市

12月8日(日)愛媛県松山市

12月22日(日)クリスマスコンサート新宿

 

 

バブたまに会いにきてねー!!

 

全国ツアー情報はこちら

 

 

 

東京で11月20日(水)ビックイベントします♡遊びにきてね!

 

こちらです♡

 

 

 

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみ全国イベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡