自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

昨日から全国ツアー札幌公演のために

 

 

 

 

札幌入りしております!!!

 

 


 

 

そしてもちろん今日もファンの方のお家にお泊りツアー!!




 

札幌のファンのママ達とカンパーーイ!!

 

 

 



 

札幌でべビマをしているママ達と 熱く熱く語った!!!





 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 






 

 

札幌キャンセルが

 

 







 

まったく入らない!!!!!

 




びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 







すごすぎww

 







 

うれしいすぎ!!!えーん

 

 








 

変態すぎ!!!笑い泣き

 










昨日から

 





 

 

 

『楽しみで寝れません!!』











DMがとまりません!!(笑)

 

 







 

 

あーーーたのしみ!!!!

 





 

 

 

朝からファンの子のお家で♡

 

 

 


 


ゆっくりしてます♡








 

さーー!午後から札幌公演!!!!

 

 

 







 

ぶちかましてきます!!!





全国爆笑ツアーママの笑顔がいちばん2019


年内はこちらでも開催します!



1117日(日)群馬県高崎市

1123日(土)静岡市

128日(日)愛媛県松山市

 


バブたまに会いにきてねー!!


全国ツアー情報はこちら








最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみ全国イベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡