自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら





愛する旦那さまの誕生日を



めちゃくちゃ忘れていたお話です。




週末は東北に!!


岩手仙台で公演してきましたー!




19日はJA共済さん主催で
バブリーたまみコンサートを❤︎



JAカラーのバブリースーツで❤︎


そして20日は全国ツアー宮城仙台を開催💓





福島公演から一年ぶりに会えたファンの方や
4月の仙台公演以来のファンの方に会えて
ほーーーんと嬉しかった😭







そんな感じで幸福度満載で

新幹線に乗り







そのまま東京の旦那さんと息子が待つ自宅に帰りました。






そして悲劇がおこるのです滝汗






私👩🏽‍🦱『ただいまーー!あー大成功やったわー!
2日間本当ありがとうねーー!😭久しぶりに会えたファンの人もいて嬉しかったわー』




バブパパ👱‍♂️『お疲れさま。あのさ...』







👩🏽‍🦱『うん。なに?』







👱‍♂️『いや。たまちゃん忘れてるでしょ?』







👩🏽‍🦱『は?なにを?』









👱‍♂️『今日 俺  




誕生日やで』






.....







ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン









ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ










滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






👩🏽‍🦱『あっ滝汗そうよね!滝汗そうよね!はやいよね!一年はやいよね!滝汗







そう。私は




愛する旦那の誕生日を





すっかり忘れていたのだ滝汗滝汗滝汗







あんだけ昔は記念日 誕生日 に執着していたのに!








ちなみに自慢ではありませんが
バブリーたまみになってからは









今年の結婚記念日も誕生日もわすれてます滝汗滝汗






連続です滝汗滝汗










そしてバブパパはこういいました









👱‍♂️『まぁ忘れてると思ったよ』









👩🏽‍🦱『まじごめん滝汗えーんお祝いしようか!なにする?なにする?滝汗









もはや言い訳の余地もないよね(笑)




 



👱‍♂️『いやたまちゃんのことだから忘れてるとおもってたよ






じつは





おれもわすれてた笑い泣き!』







今日なにも知らないでいつもの美容室にいったら
オーナーから




『今日誕生日ですよね。
お祝いにワックスプレゼントしますね』






といわれて気づいたらしい笑








我が家では





多分きっと






バブリーたまみのおかげで?せいで?



毎日がお祭り騒ぎなので





なんか誕生日があんまり





正直誕生日ってそんなに
特別なものじゃありません笑い泣き








毎日変化しかなく




毎日が刺激的で




毎日が記念日笑い泣き笑い泣き






とりあえず
今日は一日遅れで








バブパパの誕生日をお祝いしたいとおもいます。








一年また健康でいてくれてありがとう






私と息子を愛してくれてありがとう







これからも誕生日とか関係なく







たくさんたくさん感謝と愛を







24時間365日






届けていきたいとおもいます!





しつこっ!!!笑







都内ビックイベントはこちら❤︎

詳細はこちら❤︎

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみ全国イベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡