自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

普段は保育園に通わせていますが

 






 

今は九州遠征のために保育園をお休みして








 

 

3歳児つれて福岡公演2日程、イベント出演







 

 

そして日中息子みながらイベントの準備しています・・・

 

 








 

 

 

 







これもう本当大変!!!!ガーン

 

 







 

全然仕事すすまねーーー!!!!

 

 





 

 

1つ記事書くのも中断






中断




中断!!!

 

 

 






 

あれしたい!

 

 




 

こっちいきたい!!

 

 

 





これ食べたい!!!!

 

 








ヤダヤダ!

 









抱っこ抱っこ!!!!

 









 

あれ食べたい!!!!笑


 







 

の永遠ループ滝汗滝汗

 

 

 







 

先日の出演はイベント出演中も私が

 







パフォーマンスしているステージに

 

 






 

上がってきてバブ太ww

 

 







 

ちょっと勘弁してよーーーーー滝汗滝汗

 

 






そんな感じで親子でイベントも

開催していますが、

私は公演中は















お菓子をまったく躊躇なく

与えまくります!笑い泣き









そしてYouTubeも存分に見させてあげます!笑い泣き











私も好きなことをさせてもらってるので









もうその瞬間だけは










バブ太にもなにも我慢させずに









じゃがりこ与えてます笑い泣き








子連れでの仕事で大事なことは












ある程度妥協することだと

私は思います。










我が家では仕事ついてきてくれたときは











バブ太にも好きなことさせてあげて







お互いにとって楽しいことを








大事にしています!









そしてもう一つは









周りにも甘えまくること!










全部自分だけで乗り越えるなんて無理ガーン










周りにも頼って頼りまくって














みんなで協力してもらいながら







イベント開催してますえーん










もう本当感謝しかありませんえーん










でも私がママである姿も、来てくれたママ

たちに見てほしいというのもあります。










私もみんなと同じママで









飾らず育児して









その中でも周りに感謝しながら頼りながら

自分のやりたいことを形にしていく

姿を









イベントにきてくれたママにも







そして息子にも









背中で見せていきたいと思ってます!









さ!今日から熊本公演!







行ってきます!




 


 

 

 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみイベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡