自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

 

 

本日10月8日(火)18:10〜

NHKニュース番組『ロクいち!福岡』で密着取材オンエアされます💓









ついにNHK😭😭








嬉しすぎる!!








福岡公演2日目の準備から公演全て密着していただき、






次の日は完全プライベートの様子を密着していただきました💓











二日間の密着で私の考えや普通に母親してる姿、ママ界のエンターテイナーしている姿すべてさらけ出してます!










中の人もでてきます!💓😂 福岡の方是非今日ご覧ください!









本日8日18:10〜です!






お楽しみにー!!




※万が一大きな事件が起きた場合などは延期になることがあります🙇‍♀️🙇‍♀️ 

 






 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみイベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡