自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら




バブリーたまみ

全国ツアーのために沖縄きております!!


イエーーーーイ!!








今日はせっかくなら沖縄に行くということで






バブパパもバブ太も一緒です♡






完全便乗してるやんww







そして午後からは







浦添にある親子カフェ








を貸し切ってファンの方がBBQしてくれました!!😭😭




もうサイコーかよ







昼間っから集まってくれた




沖縄の変態たち!笑








くぅーー!!!おいしそー!!






やべーーーばえーー!!!






母乳分泌されてきたわーー!!!








ヘチマみーつけた♡




いらつくわーー






子供たちはプールでおおはしゃぎ!






もう昼間っから



呑んでうたって肉食べて





私のことを応援してくれてるファンのみんな
に囲まれて





わたしは





わたしは






幸せものだよ!





お店の中はキッズスペースあるので
大人もゆっくりできるよー♡







最高の変態たち!笑






そして!




右がイマンジャのオーナーみきちゃん!


同級生88年うまれ♡





みきちゃんからのラブコールで今回沖縄公演が


きまりました!!



そしてイベント前日は
お店まで貸切にしてBBQまで開催してくれた😭😭





本当嬉しかったし

幸せすぎたよーー😭😭😭






沖縄にいったら是非



キッズスペースつきの赤ちゃん子連れに優しい

みきちゃんのお店いってね♡

   



インスタはこちら♡





内装もオシャレだし、子連れには最高に
やさしいし、
お料理もデザートも最高にうまい!!




そして





みきちゃん、
BGMママの笑顔がいちばんかけてくれるくらいの
変態だよ💓


さいこーー!!




是非旅行の疲れを癒されに行ってみてね!♡




沖縄レポ続きます♡








インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみイベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡