自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

 

「もうね、左側の母乳出てます。楽しすぎて!」

と言う私の言葉が新聞記事になってる!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

いやーーー西日本新聞さん頑張ってくれました!!!笑

 

 

 

 

 

 

今日の西日本新聞の朝刊で

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどどーーーーんん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

バブリーたまみがこんなに

大きく取り上げられました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙面の2分の3!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもわたしの出産シーンパフォーマンスの説明もw

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーかなり頑張ってくれました西日本新聞さん!!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも内容がこれまでのインタビューと比べて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちぇ踏み込んだ話まで聞かれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたりまえなんですが・・・

 

 

 

「めっちゃ聞くやん!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思わずインタビュー中ツッコミいれてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとプロを感じたよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに質問されたのは

 

 

 

 

 

 

中の人(普通のたまみさん)と

外の人(バブリーたまみ)の違いの部分w

 

 

 

 

 

 

 

 

以下やりとりです(こんな感じでやり取りしてましたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが普通の中の人では~で、

外の人では~~で~と当たり前のように話をしていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

記者さん👩🏻‍🦰「あの・・・中の人と外の人ってなんですか?・・・」

 

 

 

 

 

 

 

バブたま👩🏽‍🦱「実は中の人が普通のカツラとかかぶっていないたまみさんで

 

 

外の人がカツラスーツきてこの格好しているバブリーたまみのことなんですけど・・・・

 

 

 

二重人格?みたいなかんじで

 

 

 

 

本当に性格が変わるんですよ。なんだろ…外の人になったら・・・

 

 

 

 

覚醒する?みたいな」

 

 

 

 

 

 

 

記者さん👩🏻‍🦰「え・・・・・・・・・??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👩🏽‍🦱「いや、あのバブリースーツ着て化粧して・・・カツラかぶって集中すると・・・

そうすると覚醒モードになるというか・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👩🏻‍🦰「あの。それってなんか決まった儀式とかありますか?・・・」

 

 

 

 

 

真面目ww

 

 

 

 

 

 

 

 

👩🏽‍🦱「えーーーっと。実はまだこれをしたら絶対に

覚醒モードっていうのは分からないんですけど、

本当にこの格好になるとなんか変わるんですよね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👩🏻‍🦰「どう変わるんですかね・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👩🏽‍🦱「なんとも言えないんですけど、

 

 

みなぎるというか・・・

 

 

 

 

本当にカツラかぶって

このメイクすると本当に変わって

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白くなるんですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

👩🏻‍🦰「はい・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👩🏽‍🦱「なんだろな~。覚醒しちゃうんですよ。もう別人のようにブワーーって

スイッチはいって、なんかこう覚醒!!みたいな!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👩🏻‍🦰「ちなみに今はどちらですか?・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👩🏽‍🦱「あっ今は・・・

 

 

 

 

 

 

 

多分中の人?かな・・・」

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前わかってないやんかーーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う感じで。とてもシュールでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまだに中の人から外の人へスイッチが切れ変わる瞬間は分かりませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確実にあるのは確かです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に別人のように面白くなるというか・・・・

 

 

 

 

覚醒します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでとにかく微妙な心情までも細かく

 

 

 

 

 

 

 

 

質問を受けて

 

 

 

 

 

 

 

自分自身もよく分かってないことに気が付いたよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

時間をかけてインタビューをしてくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さすがプロだと感動しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想いがたくさんこもった記事が本日西日本新聞朝刊に大きく取り上げられました!

 

 

 

 

 

 

 

是非みていただければと思います!

 

 

 

 

 

web版はこちらです☆

もうね、左側の母乳出てますの記事

 

 

 

是非ご覧ください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみイベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡