自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

 

いったい

 

 

 
 
 
活動を始めたばかりの時のおはなしです。
 
 
 
私に大きな影響を与えた
1冊になった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの本
 
そう
 
 
ママ界のエンターテイナー
に出会えた一冊になったので
紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
ブリッコを大肯定して
 
 
 
 
 
 
 
 
モテたい!をクリエイトする
 
 
 
 
 
 
モテクリエイター ゆうこす
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうこすちゃんは昔アイドルをしていたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものすごくアンチが多くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドルのあとはニートになり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男にすがって生活をしていましたw
(あー昔の私をみているようw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SNSとの出会いが彼女を大きく変える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとブリッコでいじめられていたのが
コンプレックスだったが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子だからこそブリッコして
モテたい!と思うことは
 
悪いことじゃない!!
 
 
 
 
 
 
とあえて『モテたい!』を大肯定した配信をして
 
 
 
 
 
 
いかにどうブリッコしてモテるか
モテクリエイターという肩書きを掲げて
を配信しつづけた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は会社を立ち上げて
 
 
 
 
 
 
 
 
実業家として女の子たちから
すごく支持されている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーすごいねー
 
 
 
 
 
嫉妬しかしねーよ
 
 
 
 
 
 
本を読んでいてSNSの配信の仕方ももちろん勉強になったけど、
 
 
彼女は
 
 
 
 
 
 
 
『誰しもが聞いて分かるキャッチーな肩書き』
 
 
 
 
 
これすごく大事!!と言っていて
 
 
 
モテクリエイターって
 
聞いただけで
 
 
 
 
 
 
モテることを作り上げてく?
美容とか女の子?
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなんとなく想像つくよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞いただけでイメージが湧く
キャッチーな肩書き
 
 
 
 
 
ふーん
 
 
 
 
 
 
キャッチーな肩書きねー
 
 
 
 
 
ここから私の独り言です。
 
 
 
 
 
👩🏽‍🦱
 
 
あたしの肩書きかぁーー
 
 
 
うーーーん
 
 
 
 
ママクリエイター!
 
 
 
 
ママをクリエイト?
うーん
よくわからないなー
 
 
 
 
 
 
 
 
ママに笑顔を届ける
 
 
ママ笑顔クリエイター
 
 
 
 
 
 
おーこれは悪くない!
 
 
 
でもゆうこすのパクリ感あるかなー?笑
 
 
 
てかクリエイターなのかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか
芸人なのか?私は?
 
 
 
ママ芸人 バブリーたまみ
 
 
 
 
 
 
うーん
 
 
 
 
 
芸人さんとはちがうんだよなー
 
 
ブルゾンさんは最高に好きだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風になりたいわけじゃないもんな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一発芸とかじゃないもんなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか芸人さんみたいには
面白くないもんな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
踊って歌って笑わすけど
芸人とかじゃなくて
もっとこうエンターテイメント的な
 
 
アミューズメント的な・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
エンターテイナー....
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
ほーんとに
 
 
 
 
 
 
急に
 
 
 
 
 
本当に本当に急に
 
 
 
 
 
 
急に
 
 
 
 
急に!笑(しつこw)
 
 
 
 
 
 
 
 
舞い降りたの!
 
 
 
 
神が!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
ママ界のエンターテイナーだ
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
それは本当に急なことでした
 
 
 
 
 
全てが
 
 
 
 
スッと
 
 
 
 
 
腑に落ちた瞬間でした。
 
 
 
 
これだ...!!
 
 
ママ界のエンターテイナー
 
 
これしかない!!!!!
 
 
 
 
 
すぐに旦那さんに言いました(活動当初の話なので旦那さんしか相談する人がいなかった)
 
 
 
すると旦那さん(バブパパ)は
 
 
 
 
 
 
「いいね!!すごくいいね!!
あとはゆうこすちゃんも他の起業家さんもそうだけど
 
 
 
 
 
 
『自分辛かった経験が原動力になって活動をしている』
 
 
人がほとんどだと思う。
 
 
 
 
たまちゃんも自分のこれまでの辛かった経験とか
 
 
 
 
向き合ってみたらいいよ。
 
 
 
そこにヒントが絶対あるから。起業家さんほんとそんな人ばっか
 
 
 
 
ははは!」
 
 
 
 
 
 
もはやバブパパは楽しんでいたと思う(笑)
 
 
 
 
自分事じゃないしね。
 
 
 
 
 
ホリエモン大好きだしね。
はは!
 
 
 
この日からわたしは
 
 
『ママ界のエンターテイナー バブリーたまみ』
 
となり活動をリスタートしました。
 
 
 
 
この肩書との出会いは私の活動の中ですごく大きな影響を与え
 
 
 
 
 
 
 
今ではこの肩書を言えば、すぐにイメージしてもらえて
お仕事につながるようにもなったし、
 
 
 
 
 
 
『ママ界のエンターテイナー 新しいね!!面白い!』
 
 
 
 
 
 
と言って興味をもってもらえることが本当に多いです。
 
 
 
 
活動をされている方!!!是非
 
 
 
キャッチーで分かりやすい肩書づくり
 
 
 
おススメですよ♡
 
 
 
 
 
結局は自分と向き合うことが本当大事なんだと思います!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
これまで続きものでわたしの
 
 
 
 
 
 
活動初期のお話をさせていただきました!!
 
 
 
 
こんな感じでほーーーーーーーーーーんとに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーーーーーーーーーんにもわからないまま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インプットも何もせずに
見切り発車でスタートしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でも何がいったいしたいのか分からなかったし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなことをしていけばいいのかもわからなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも『ママを幸せにしたい』という気持ちだけで会社を辞めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは私が母親になってからの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてつもなく笑える(今となっては)
 
 
 
 
 
 
 
 
メンヘラ女話をさかのぼって
 
 
 
 
 
 
 
 
バブリーたまみの原動力になっているストーリーを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紹介していきたいと思います☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと今実際の活動も紹介していければなと思います☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は『妊婦ヒステリック女編』ww
 
 
 
 
 
 
 
 

全国でママが笑えるイベント開催しています☆

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみイベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡