自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 


どうして??

なぜなの?



つづきものです。

2018年3月に脱サラをして、バブリーたまみ一本で活動をすることを決意した矢先に

Youtubeで心無い誹謗中傷にあう。

 







旦那さんの言葉で救われたものの

 

 






 




 

さーーーーこれからなにをしよう??…

 

 











 

 

よーーーーし!!!

 

 

 

 











 

まずは




ママ向けイベントだ!

 

 










どうなるかわからないけど

 

 

 

 









やっちゃおう!!!!!

 

image

 

 




 

と言うことで2018年3月に脱サラして

その翌月に東京でのイベントを企画!

 

 

 




 

 

まぁyoutube見てるひともいるし

 

 

 









 

だれかくるでしょう☆



 






 

 

私の本気絵本の読み聞かせとか



 

みんなで楽しく手遊びリトミックして♡

 









 

フォトグラファーさんにも来てもらって写真撮影もしよう♡

 

 

 







 

うん!絶対たのしいよね!!!

MAX15組くらいだね!

 

 

 

いけるいけるー!










はぁ










 

 

15組すぐうまっちゃうかな~~~~(ノД`)・゜・。

 

 

 

 








すぐうまっちゃいそ~~~~(ノД`)・゜・。

 

(どっからその自信がくるかは本当に謎ですw)

 

 

 




 




 

よーーーし!!

 

 

 

 





 


チラシもつくって配りにいって、

 

 








 

開設したSNSで

告知告知告知!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピロン!!!♪

 

 


 


 


 

 

 

 

お!!!予約はいったかな♡

 

 

 

 

 

 

 




メールを開く

 

 

 

 

 

 

アルバイト求人のメール・・・笑

 

 

 

 

 



 

ピロン♪

 

 


 

 

お!!!!!

 

 

 

 






 

『youtubeチャンネル登録されました』のメール

 

 

 

 

 






ふ---------

 

 

 






 

 

 

ふーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 








 

 

まだかな♪まだかな~~♪

予約のメールまだかな~~~~♪♪

 

あ!!!迷惑メールだ!!!

 

 










 

 

ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

 









 

 

幾日も幾日も

 

 








予約は入らず

 

 

 






 

何度もセンター問合せ的な

 

 

 

なぞのメールの問い合わせをしてww

 

 







 

『これもしかしてシステム故障じゃね?』

 

 



 

と別のメールアドレスからメールを送ってみる

 

 

 








 

 

うん。ちゃんと届くよね。

 

 

 





 

・・・・

 

 

 

 

 





 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 






 

 

 

 

私の中でのシステム故障はイベント直前まで続き

 

 

 







 

最後まで告知して

 

 

 








最後までチラシ配って

 

 

 







 

頑張ったけど

 

 

 

 






 

お客さんゼロでした!!!!!

 

 

 





ズタボロだよ。






そして









 

わたしは思いました。

 

 

 








 

サラリーマンのときは

 

 








決まった日に決まった額だけお給料もらえました。









 

 

私はだいたいサラリーマンのとき時短で20万弱もらってましたから

 

 

 

『えーーーたったの20万???すくなーーい😫』

 

 

って言ってましたが、

 

 

 





 

こんなにも

 

 

 







 

 

こんなにも

 

 







 

 

自分の力で1万円でも稼ぐことが

 

 

 

 






 

どれだけ大変なのことか!!



 

 

 

 

身に染みて吐きそうでしたw

 

 

 

 






 

イベントはもちろんキャンセルとなり、

私の最初の試みは失敗に終わったのです。

 

 

 






 

お金をいただくこと








 

 

誰かの時間をもらうことがこれだけ

大変なことだったなんて

 

 







 

 

告知したら誰か来るだろうと

 

 

 








 

ものすっごくものすっごく

 

 

 

甘く考えていました。

 

 

 







 

アホすぎる

 

 

 

このままじゃ全然全然全然

 

 









 

だめや!!!!!!!!!!!!!!!

 

 






 

そしてまたしても私は旦那さん(バブパパ)に

 

 

 




 

「この前言ってたイベント 

頑張って告知してみたけど

1人も集まらなくて キャンセルしてしまった」

 

 





 

と報告をするのでした(笑)

 

 

 




 

 

すると旦那さん(バブパパ)がこういったのです。

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

つづく♡笑

 

 

 

全国でママが笑えるイベント開催しています☆

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみ爆笑イベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡