すすす自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆

 

 

続きです。

 

 




youtubeを頑張っていこうと思った矢先に

 






 

youtubeで「パクリ、気持ち悪い、不潔、やめろ」などの書き込みが

数えきれないくらいあり

 






 

さっすがの私も人間なので

 

心臓がバクバクして怖くなってしまい

 







 

我慢できなくなって旦那さん(バブパパ)に

 

 






 

 

👩🏽‍🦱「こんなコメントばっか来るわ。つらいわ」










といってyoutubeコメント欄を見せてしまったのです・・・

もうやめろって言われちゃうかもしれなかったけど、

一人で悩むには辛すぎたのです。








すると旦那さんも

 








👱‍♂️「へーーーー・・・これはひどいね・・・

うわーーwこれはひどい!!!」






といいビックリしていました












👩🏽‍🦱「だよね・・・こわくなるわ。まだ始まってもいないのに」







こんなの見せたら「バブリーたまみ」じゃない形でやったら?と

言われてしまうかなっと思ってたら・・・・

 

 

 



 

旦那さんがyoutubeを真顔でじーーーとみていたら

 






 

急に

 








 

 

 

口を開いていいました

 

 








 

 




👱‍♂️「いやーーこれっ本当すごいことだよね」








😳😳😳😳









👩🏽‍🦱「え?・・・」









👱‍♂️「いやーーーやっぱりすごいよね。本当たまちゃんすごいよ」











こいつは何を言ってるんだ・・・

いや心配しろよ・・・笑










そしてバブパパは言うのでした

 

 






 



「だってさ。この人たちのことをたまちゃんは知らないじゃん?

でもこの人たちはたまちゃんのこと知ってるんだよね!すごくない??笑

 

 

 

その時点で勝ちだよね!」









そして彼はこう続けたのです

 

 

 

 



 

 

「ある自分で活動してる人が言ってたんだけどさ、

 

芸人さんの1発屋っているじゃん。なんか1発で終わったって世間はおもってるんだけど

 





本当は違うんだよね。




1発でも当ててんだよね。




 

もし彼らを1発屋としたら俺なんかの一般人はみーーーーんな

 



 

0発屋だよね!


はは😊




 

たまちゃんは規模はさておき少なくとも1発あててんじゃん。

 

それって本当すごいよね!!

 

俺なんて0発屋だからさ!


ほとんどの人がみんな0発屋!はは



コメントしてきてるやつ



みーーーんな




0発屋!」



 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

バブパパの語りは止まらなかった(笑)

 

 

 



 

 

 

「ホリエモンが言ってたんだけどさ。

 

 





“成功は逆境からはじまる”って☆

 





 

最初は批判されたり、よくないって言われることって

 

逆がチャンスがあったりするんだって。






 

だって攻撃したくなるってさ。

 

逆に注目されてるってことじゃん!







 

人にこんなに言われるってすごいことだよ。

 

 

 




 

だからさ

 

 

 



 


たまちゃん・・・


 

 

 

 





最高のスタートをきったね!」

 

 

 



 



私はママたちのために




私らしい形で




元気と勇気を届けたい

(このときはまだママ界のエンターテイナーという言葉には出会ってなかった)







 

 

そして夫婦で話し合い

 




 

今後は誹謗中傷のコメントをあまり見ないようにして

 




 

自分らしく 自分が楽しんでいける形で

 

 

すこしづつやっていこうということになりました。

 


 生活はちょっとキツくなるけど






 お金のことはあまり気にしないで







まずはやりたいようにやってみなよ







って言ってくれました・・・






もうさ、、、









 

何度惚れ直しても

 

 

 








たりねーーーーーーーーよ!!!!笑

 

 



惚気になってしまいすみませんw









 

そして私ははじめて

 

 

バブリーたまみ主宰でママ向けイベントを企画し

 

 

 

イベントを開催したのです!

 



 

 

 

 

だが!!

 

 

 

 

さらに追い打ちをかける結果になってしまったのです・・・!!!😱😱😱😱





最初からそう簡単に







 

 

うまくいかねーーーーーーよ!!!!!!

 

 

 

 

 









 

 

つづく♡笑

 

 

 







 

全国でママが笑えるイベント開催しています☆

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみ爆笑イベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡