自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

『ママの笑顔がいちばん』というメッセージを届けるために歌っています。

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆

 

 

2018年3月

いざ会社を辞めたのはいいけど・・・

 

 

ママ向けにあたしいったい何するん?笑

 

・・・

 

 




えーーーーい

 

 

とりあえずYoutubeだ!!!!☆

 

 

 と


 

 

具体的に何をしようという計画もないまま

 

 

とりあえず会社を辞めてしまったバブリーたまみの中の人(笑)

 

 

 

いやアホすぎやろw

 





 

たいがいアホやろ!!w

 





 

そんなアホすぎる私に待っていたのは

 








これから頑張ろうと思っていたyoutubeでの

誹謗中傷の嵐でした

 







以下誹謗中傷コメントを貼り付けますが

気分が悪くなったらごめんなさい。先に謝りますw

 

 


全部が不潔すぎるらしいっすw

 





 


 臭そう😂😂😂

いやーくさいっす


画面越しに匂ってきたかな💋💓

やらしぃ🥺🥺💋

 

 


 恥ずかしい思いさせてごめんね🥺🥺🥺









 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・






 

っつ




 

っつ

 




 

 



つらいっす!!!!!!!!!!!

 




いやーーーーーめちゃくちゃつらい




 

 

 

あたしなんか悪いことしたっけ?笑

お宅に行ってピンポンして

 

「私の動画見てください!」

お願いしに来たくらいに迷惑行為になってるしw

 





 

ただ

 

 




 

ただ

 

 





 

ただ動画上げただけなのに!!!

 


 



わかってる。

 

 

もちろん見た目がこの格好だからさ。

 

 

平野ノラさんのパクリだって言われても仕方ない

んです。

あーまじで会ってみたい。

最高に好きっす!



 

 


登美丘高校さんにあやかっただけの

 

 




そう

 

 

調子にのりまくって

 






あやかりまくった

 

 







ただの

 

 

パクリ女です。

 



 

 

でも人間だからこんなこと言われたら辛い。

(ここに載せているはほんの一部です。ものすごい数でしたw)

 

 



 

こんなコメントを見てしまったら

心臓が痛くなるくらい胸が締め付けられてバクバクして

 

なんか自分が悪い気がしてならなくて







 

 

じゃあこの格好辞める?

 

 




 

そしたらもはや

 

 

 




「バブリーたまみ」じゃなくなるよね?笑

 改名や!笑




 

もはや誰になるん?笑

 

 




いちいちこんなコメントごときで

 

 

バブリーたまみを辞めるなんて

 

 

 あたし

ブレっブレやん!!!!!笑


ブレすぎてもはやホラーやん。

 

 


 

会社やめてまもなくこれかよ・・・・

 

 

中傷キャンペーンのはじまってんじゃねーよ・・・

 

 


 

旦那さんに会社やめてまでバブリーたまみになる!

 

 

っていってすぐこれかよ・・・

 

 

最初からこけまくりの私は

 

 

もう辛すぎて

 




 

旦那さんに誹謗中傷を見せたのである・・・

 

 



そして旦那さん(バブパパ)




は私に







こう言い放ったのである。

 

 












 

つづく笑・・・




 

 

 

 

 

 

全国でママが笑えるイベント開催しています☆

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみ爆笑イベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡