自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

『ママの笑顔がいちばん』というメッセージを届けるために歌っています。

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆

 

 

 

本日は旦那さんに会社やめて「バブリーたまみ」になりたい!と言ったときに


旦那にどんな反応をされたという話をしたいと思います。

絶対おかしい家族写真ww

 


 

2017年12月2日 友人の結婚式で友人スピーチをすることになったことがきっかけで

「バブリーたまみ」に出会い、

 

 

youtubeでバズったのをきっかけに

子育て広場に翌年1月にボランティアでイベントを開催

 

 

 それから


 

私の頭の中は「バブリーたまみ」一色になりました。

 

 



仕事なんて頭に入ってこなかった(前職のみんなまじごめんw)

(普通に池袋にある会社で働いていました。前職はこう見えてOLですw)

 

 

 

 

 

そこで母親である自分との葛藤が始まるのです。

 

 

 

 

 

あたしお母さんなのに会社やめてバブリーたまみになるなんて・・・

 

普通に考えたらだめだよね・・・・

 

 

お金もかかるし、今は安定した収入あるのに会社やめるなんて・・・

 

 

ダメだ!でも・・・・今しかない気がする・・・

 

 

パートで働きながら・・・?

 

 

仕事と両立しながら?・・・・できるかな・・・

 

 

あーーーでもバブリーたまみ本格的にやってみたい!!!

 

 

なにやるか全然決まってないけど、本格的にやってみたい!!!

 

でも・・・子供が・・・・あぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁああああああ~~~!!!

 

 

 

そして勇気を振り絞って

旦那(バブパパ)に自分の気持ちを打ち明けたのです。

 


※バブパパは普通のサラリーマン。エンタメ性はないが

冷静、感情的にならない、面白みはないが真面目で優しいパパ

もう一度言うが面白くはない(笑)

 

 

 

バブたま👩🏽‍🦱「ねーーー。もしさ。あたし会社やめたいって言ったらびっくりするよね?・・・」

 





 

バブパパ👱‍♂️「え!?」

 

 





👩🏽‍🦱「いや・・・例えばの話なんだけど、会社辞めたいとかって言ったらどうかなって・・・」

 

 





👱‍♂️「理由にもよるかもしれないけど、もしかしてバブリーたまみ・・・・・・???」

 

 





 

👩🏽‍🦱「・・・・・・・・・・いや。やっぱないわ!!うん。ごめん!!」

 

 





👱‍♂️「ちゃんとはなしてみなよ。聞くよ」






 

👩🏽‍🦱「いや・・・実はバブリーたまみを本格的にやりたくって。

でもお母さんだし会社辞めてバブリーたまみするなんてちょっとありえないよね。

~この前の子育て広場の経緯をはなす~

辞めるんじゃなくて、会社に相談してパートタイムとかアルバイトとかにしてもらうとか

どうおもう??・・・週3とかで働いてバブリーたまみするとか・・・」

 






👱‍♂️「本当はどうしたいの?現実問題とか収入とか家族とか関係なかったら

たまちゃんは本当はどうしたいの?現実問題なしで言ってごらん」

 

 





 

👩🏽‍🦱「現実問題なしなら・・・

バブリーたまみやりたい。ママ向けのイベントとかして同じママ達になにか届けたい。

ボランティアみたいになるかもだけど・・・やってみたい」

 

 

 


すると旦那はいいました










 

👱‍♂️「OK!!!じゃあ明日辞表だそ!!!

 

 






 

👩🏽‍🦱「え!?!!?!?!!??!?!!?!

 

 




 

↓注意:バブパパに惚れる恐れありw





 

 

👱‍♂️「明日だよ。そういうのはすぐがいいと思うよ。

お金は正直ちょっときつくなると思う。生活ギリギリになるかも

 

 

だけどさ。たまちゃんにしか出来ない事があるってすごいことだと思う。

 

俺にはそれ絶対マネできない。

ある意味天性だとおもうよ。普通そんな動画上げただけで

見てもらえたり、応援メッセージなんてこないよww

 

正直俺も自分で事業やるとか興味ある。

ただ俺の性格上出来ないだろから、俺の小さな夢をたまちゃんが

隣で叶えてくれるかもって気持ちで見守りたいのもある(笑)

 

なんか面白そうじゃんw

 

どうなってもだめだったら辞めればいい話だし。

 

生活はきつくなるかもだけど、一緒に頑張ればいいじゃん。

 

俺たまちゃんとだったらなんか大丈夫な気がするんだよね。

 



たまちゃんの性格上パートしながらとか中途半端にやるんじゃなくて、

1本で集中してやったほうがいいよ。中途半端になる。

バブリーたまみはそんなに待ってくれないよ。明日辞表だそう」

 

 


 

ちょっと惚れ直すやないかい。

 

 

正直否定されたり、パートとかしながらしてとか言われると思っていました。

 

 

なので本当に驚いたし、生活をしていくうえで

 

ものすごく不安がありましたが、

 

 

次の日に上司を呼んで、全て話をして

 

 

2018年3月に会社をやめました。

 

 

送別会もこの姿😂😂







もう旦那さんのことは惚れ直したし、





好きなことをさせてくれることで




旦那さんにもバブ太にも




本当に感謝することができてます。

そしてさらに大好きになりました。

あいしてます!



次はエンターテイナーになってからの

育児とエンターテイナーの両立の

話などもしたいとおもいます💕💕




 

 



 

 

全国でママが笑えるイベント開催しています☆

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみイベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡