『ママの笑顔がいちばん』というメッセージを届けるために歌っています。

ママであれば共感できます!是非聞いてください!6月26日キングレコードよりCDデビュー☆

 

 

 

クローゼットすべてバブリースーツ化しているバブリーたまみです☆

 

では昨日のブログの続きです。

 

結婚式友人代表で

 

わたしが勝手に考案した

 

 

『バブリースピーチ』が多くの方にyoutubeを通じてみていただきました。

 

こちら

 

 

あれよあれよと数分後とに5000回数 1万回数と増えていき

 

コメント欄もすごいことになっていました。

 

 

そう『バズった』んですね。

 

 

さーーーーーーー

 

 

 

 

ここでわたしは

 

 

 

 

ちゃんと調子にのりましたよ!

 


 

いやーーー裏切らないねw

 

 

ちゃーーーーーんとしっかり

 

調子にのらせていただきました(笑)

 

 

 

 

 

 

ここぞとばかりにミーハーな私はたくさんの人に見て褒められたことが

めちゃくちゃ嬉しかったのです。

 

 

よって

 

 

ちゃーーーーんと調子にのって

 

 

こんな練習風景とかもyoutubeにアップしている始末ですww

 

 

 

調子に乗りすぎ

いや

 

乗っかりすぎな!!!!

 

いらつくわー。本当w




 

ただこんな感じで調子にのりまくった自分を

 

 

今となっては叫んでいいたい

 

『あのとき調子乗ってくれて本当にありがとう!!!!!』

 

と、自分をほめちぎりたいww

 

 

 

ただこのときは別に趣味の一環。お遊び半分でした。

 

 

普通に東京でOLしていたし、

会社辞めてまでバブリーたまみをする気なんかさらさらないし、

 

子供がいて仕事があってそのちょっとしたお遊び程度。

特に深いことも考えていもいなく

 

へーー面白いね~~くらいでした(笑)

 

 

そして

バブリーたまみのyoutube動画がバズっているときに

 

 

地元で産後お世話になった子育て広場のスタッフさんから

 

 

『次帰ってきたらその格好で広場にあそびにおいでよ~~!』

 

 

と言われたんです。

 

 

 

そしてちゃんとちゃんと

 

 

わたしはあやかりまくって

 

ちゃんと

 

 

 

youtubeにその様子を残したんですね(笑)

子育て広場乱入編ですw

 

 

ただこの格好でお世話になった子育て広場で

踊って本気絵本の読み聞かせとかして

 

 

そのときにすごくすごく

 

ママ達が本当に笑って喜んでくれたんです。

 



 

なんかそのときは上手く言葉にすることができなかったけど

 

 

笑ってくれて感謝されて子供達も喜んでくれて

 


 

なんかすごく気持ちいいいい!!!って思ったんですね。

 

 

この動画もyoutubeにアップしてからみるみるうちに再生回数が

ふえていきました。

 

 

DMではお仕事がくるようになりました。

 

 

たくさんのコメントでうちにも来てほしい!と言われました。

 

 

・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

そんなつもりないのに・・・・・・

 

 

 

仕事中もずっと

 

 

バブリーたまみを考えてしまうようになりました。

 

仕事なんてどうでもよくなってしまいました(前職のみんなごめんw)

 

 

 

『あたしにしか出来ないことがあるんじゃないか』

 

 

と思うようになってしまったのです!

 

しかもバブリーたまみは待ってくれないような気がして、

 

 

 

今!!!!

今しかない!!!

 

て思うようになってしまったんです。

 

 

 

 

こんなつもりじゃなかったのに・・・笑

 

 

 

もっともっとバブリーたまみやりたい!!!

 

 

 

でもお金に余裕も正直ない!!!共働きだからやっていけてる!!!!

 

 

 


こんな子供まだちいさいのに。

これからお金かかるっていうのに。

 

 

バブリーたまみやりたい!!!!なんて

 

 

いやーーーーありえねーーーーw

 

 

 

でも・・・わたしにしか出来ない事があるかも・・・・・

 

 

 

そこで旦那さんに打ち明けるのです。

 

 


ガクブル!!!





つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

全国でママが笑えるイベント開催しています☆

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみイベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡