『ママの笑顔がいちばん』というメッセージを届けるために歌っています。

ママであれば共感できます!是非聞いてください!6月26日キングレコードよりCDデビュー☆

 

 

 

みなさんこんにちは!バブリーたまみです☆

 

今日はよく聞かれる 

 

『ねーーーなんでこの格好してんの?』

 

について答えていくね☆笑

 

 

 

うん!!!わかってるよ!!

 

自分でも変なことくらい♡

 

 

安心してください。

 

生まれてこのかたずっとバブリースーツを着て育ったわけではありません(笑)

 

 

バブリーたまみの誕生は2016年12月2日

 

 

この当時登美丘高校のバブリーダンスがはやっていましたよね。

 

2016年12月2日に大親友が結婚したんです。

 

 

 

その結婚式でバブルネタを使って大親友の結婚式の友人スピーチをしたわけですよ。

 

 

 

 

バブルネタで『友人スピーチ』!?!?

 

 

 

 

 

ちなみに友人スピーチの相手は小学校から幼馴染の

男友達のほうね!!!!笑

 

 

 

 

 

 

もしよ?もしよ?

 

私が普通の格好で手紙を読んでたらよ??

 

 

 

 

 

『こうたろうくん。結婚おめでとう。こうたろうくんとは小学校のとき こんなことがありました~~!』

 

 

 

とか私が普通の格好で手紙読みだしたらよ?

 

 

 

 

普通に考えてさ、新婦側の友人とか

 

 

 

 

 

 

 

『いやいやお前ら絶対過去になんかあったやろ』

 

 

って思いませんか?笑

 

 

 

 

え?あたしだけ?笑

 

 

それを避けたいために

 

控えめに控えめに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考え付いたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

ブットブことでしたww

 

 

 

 

本気で異性を超えて仲良しで

なんなら異性とか考えるだけで気持ちわるいw

男も女も関係なく小さいときから一緒に育ってきた大親友に

 

迷惑をかけるわけにはいかない!!!

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

ブットんだスピーチをするしかない!!!

 

 

 


と思い当時流行っていたバブリーな格好をして

 

変に疑いをかけたれたくないから

『バブリーたまみ』として友人スピーチをしたんですね。

 

 

 

 

 

いやーー自分の

 

保身のためです!爆

 

 

 

 

 

さすがにこれでスピーチされても誰も疑わないでしょ?笑

 

 

 

 

 

本当に1日限りのバブリーたまみのはずでした。

 

 

 

 

 

 

 

そのスピーチの様子を地元の友達がみたい!ということで

本当に軽い気持ちでまじでかるーーーい気持ちでyoutubeに

アップしたんですよ。

 

 

 

 

その動画がこちら

 

 

 

そしたらどっこい

 

 

 

 

今もうすでに

 

 

 

430万回達成してるwwww

 

軽はずみな気持ちでyoutubeをアップしたことで

 

 

私の人生が大きく大きく変わるのでした(笑)

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

全国でママが笑えるイベント開催しています☆

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみイベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡