皆さんこんにちは💕

ママ界のエンターテイナーバブリーたまみです 💕


といいたいとこですが、



昨日から肩パットもカツラも封印してw



普通のたまみさん(中の人)は


洗浄リフレッシュしに


鉄道の旅 秩父にいってまいりました💕


三歳の誕生日プレゼントは



鉄道オタクの息子のために


鉄道に乗りまくる旅をプレゼント🎁



いや本当ね

めちゃくちゃめちゃくちゃオタクなんですわ。

西武鉄道
20000系、6000系、10000系、2000系


お気に入りは
5000系




いやまじで知るかww





てな感じですが



いつも好きなことをさせてもらってる

息子に本当に感謝しかないので、
(前日も夜遊びしましたしw)





大好きな鉄道をみにいこう!!!



先に伝えておきますが、鉄道好きな男の子ママ!
とくに関東にすんでる方。
まじで秩父旅行はおすすめっす!!!!😳😳😳

以下少しマニアックです
ごらんください。






まずは、、、


池袋駅から出発!!!





西武鉄道 新型特急 
Laview!!!0系!!


はーい。未来感



はんぱねーーよ!

近代的すぎてテンションあがるわー




みろ!この色彩を!!!



めちゃくちゃばえるやんか!!!!
なんや!このデザイナーズ感は!!!


なんとも言えねー黄色かましてきやがった!! 




窓ドーーーン

窓もめちゃくちゃでかいから


池袋から秩父までの1時間半


なんとか飽きずに過ごせたぜ😪
親は寝みぃよー





そしてここからまじマニアックw



飯能駅についたときに



なんと



方向がかわるーー!!!
まじどうでもいい😂😂😂



けど!!

鉄道オタク男子にとっては

この1時間乗って飽きた時によ?


1両目が前方車両なのに




飯能ついたら


7両目が前方車両になるんよ?




バックで進むんよ??

これを

スイッチバック
と息子は叫んでた😂😂



まじで知らねーよ。



スイッチバックをして
飯能から残り秩父まで走りますwww



窓も広いしスイッチバックするし


鉄道の旅はたのしぃ!!!



私は鉄道とか全く興味ないけど、子供が好きだとどうしても詳しくなる、なんなら早よ着けよってくらいしか思ってない😂  ボソボソ








都会から1時間半で

秩父到着💓💓💓💓

あっ


さっきのこの写真



これは秩父駅で



ちちプラレール


というやつ!!!😳😳😳


到着した鉄道がプラレールの上に乗ってるみたいで写真バエするよね?


てな感じ!笑



暑いからサッサと写真撮って終わったw



あーあたしも心から鉄道ファンになりてーわwww



鉄道の旅はまだつづくw