ママ界のエンターテイナーバブリーたまみです☆

ついに私CDデビューしました!!!笑

 


もう何が起きているかよくわかりません!!笑


諦めずに走りつづけて本当に本当によかった。
先日無事にCDデビューしました!😭

1年間なにを信じていいかもわからないけど

とにかく自分を信じて走り続けてきた一年。

だからまずは自分を褒めたぎりたい!!!

 


そんな私の1stアルバム「ママの笑顔がいちばん!〜スーパーポジティブソングス!!」


6月26日の発売日は


私がもう本気で全てを捧げてできた曲
「ママの笑顔がいちばん」
https://youtu.be/UFs5hKa2HHY
という曲が
生まれた場所(作詞活動をした場所)チャコハウスさんで
発売記念イベントをさせていただきました!!


 

11:00〜15:30まで飲み続け踊りまくり歌いまくりそしてただただ泣きまくりました!笑

 

ただの酔っぱらいだったwww

 

合計58組の方が会いにきてくれて
3回公演すべて満員満員満員立ち見まで!!…


このチャコハウスさんが大好きで
どうしてもここで開催したくて、
もちろん発売記念イベントといえば
都内中心の?キラキラした?すんげーレストラン?みたいなイメージかもしれないけど、

あたしらしくねーなと思い。


私はやっぱり練馬が好きだし、
どうせなら「ママの笑顔がいちばん」がうまれた場所で、大好きなひとたちに囲まれて祝ってほしい!とおもいチャコハウスさんで開催させていただきました!



本当に最高の1日になりました。


今これを書いてても泣けてきます。
ずっと泣いてしまって、最後らへんは
何言ってるか分からないくらい取り乱してしまいました。すみません!笑
どすっぴんになってました😂



たたもう嬉しさと、感動と、あの曲を歌える喜びと歌詞を歌うだけで、この一年の活動や自分の幼いときを思い出して

バーーーーって毎回泣いちゃいます。

くぐみお前はひっこんでてw



私この歌最後まで歌えない。
もう他の人に歌ってほしい!!!笑

 

それくらいこれからも毎回全力で歌わせていただきます!

そしてできるだけ多くのママに届けたいので、ママ向けイベントや、お教室、ママ向けのなにかでガンガンつかってください!(1000人規模イベントと企業さんは要確認w)

本当に昨日は来てくれたらみなさん!本当に本当にありがとうございました!私はこれからも自分らしい形を貫いて堂々とママ界のエンターテイナーの道を切り開いていきます。

 



私は誰になんていわれようと
批判されようと
負けない!!

そう思わせてくれて本当にありがとう。
全ての応援してくれる方に感謝です。


これからもこんな私ですが
本気でママたちを幸せにしたいと
変態レベルで行動しまくるので
どうぞどうぞよろしくお願いします!!

本当にありがとうございました!!!
大好き😭😭😭

 

ママの笑顔がいちばん

 

image

2019年6月26日1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』発売!

バブリーたまみ公式HPはこちら

バブリーたまみ公式HP♡

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/bubblytamami/

 

バブリーたまみのyoutubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCfRs5NMg2TlC8NVOenqeAJw

 

ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/bubblytamami

 

Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/bubblytamami

 

みんな~☆

面白い動画や写真アップしてるので友達追加やフォローよろしくね♡