4日5日リトルママフェスタ2日間
暴れまくりましたー!
親子イベントで閲覧注意でてきますw
ご注意w


今回はなんと!我らが体操のお兄さん「あ、い、う!」のひろみちお兄さんともフェスタ1日目にご一緒させていただきましたーー!❤️💓

いやーーーん💋近い💋💋❤️

裏からお兄さんが出てきた瞬間
「お!バブリーさん!握手して!」
て言われてまじで子供のときに本当に踊りまくってた体操🤸‍♀️のお兄さんだから、
子供に一瞬かえりましたw
嬉しくて鳥肌たった😂😂


こんなあたしですら優しく接してくれてさらに大好きになりましたー!ありがとうございましたー😭


そして今回のリトルママフェスタステージでは
私の1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』から初だし披露させていただきました💕
1stアルバムに収録されている曲初披露!

癖の強すぎるステージをたくさんの人に楽しんんでいただきました!


本当男性は目のやり場に困るレベルですw

またwwwこちらは『むすんでまたひらいて〜出産はキセキ〜』という曲w

ただ最後の私のオリジナルソングバラードの「ママの笑顔がいちばん」はもう号泣してるママもいるし、一番号泣してたのは、、、

あーたーしー笑

めちゃくちゃ泣いてしまって取り乱してしまった😭泣かないで歌うの本当無理。この歌やばすぎる。二番らへんから我慢してたのが込み上げてきてまじ号泣しながら歌ってましたw
肩パットとか股開いたあとに大号泣w
情緒不安定なやつかよ!!笑
もう他の誰かに歌ってほしいw



たくさんのママたちにまた出会えたし、
今回はバブたま目当てでフェスタ来てくれたママがたくさんステージに来てくれた😭😭💕

私をレギュラーメンバーと言ってくれたリトルママさんにも本当に感謝です😭😭
リトルママ森社長!


そしていろんなブースでお邪魔したり

遊びスペースでお昼寝アートしたり(子供があそんでいない時をみはからって)

本あいのりメンバーのくろりさちゃんにも
声かけてもらったーー!
かわいい❤️❤️
地黒ってこんなに可愛いんだね!本当かわいかったー!!

次の夏のフェスタも暴れまくるよー!!
2日間ありがとうございましたー!💋💋



2019年6月26日1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』発売!

バブリーたまみ公式HPはこちら

バブリーたまみ公式HP♡

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/bubblytamami/

 

バブリーたまみのyoutubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCfRs5NMg2TlC8NVOenqeAJw

 

ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/bubblytamami

 

Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/bubblytamami

 

みんな~☆

面白い動画や写真アップしてるので友達追加やフォローよろしくね♡