ママ界のエンターテイナーバブリーたまみです☆

 

昨日キングレコードさんにて

 

1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』のプロモーションビデオ撮影会

コンサートを開催しました!!!!

 

 

20組限定のコンサート☆ファンクラブメンバーや友人たちを招待して開催しましたよ~☆

いやーーもう初披露で緊張で吐き気だよ。本当。

もしみんな真顔やったらどうしようって想像だけでリバースしそうやったww

 

コンサート会場にはこんなポスターまで!!!!

 

 

すげーーーー!!!!!さらに緊張するやん!!!

 

 

今までよりもさらーーーーーーーーーーーーに癖が強くなって

パワーアップしたこと間違いなし!!

 

もうあまりの激しさに尿漏れしたよww

 

こちらはいきなり脱ぎだして腿上げをしているバブたま氏

収録曲『はないきもんめ』より

 

 

 

こちらは手遊びの最中に出産をはじめるバブたま氏

収録曲『むすんでまたひらいて(股ひらいて)』より

 

 

こちらはふれあい遊びをし終えた放心状態のバブたま氏

収録曲『お立ち台のぼってパパイパイ』より

 

 

こちらは急に仮眠をとりだすバブたま氏

ガチ休憩中w

 

 

 

 

とまぁなかなかな 癖の強さ!!!!

いやいや!癖つよすぎやろ!!!!www

ママ達の顔面は笑いすぎて痛くなって痙攣をおこしていたということでした。

 

 

こちらのコンサートの様子はCD発売日の6月26日前後でYoutubeで公開となります。

 

また告知しますね!!!!

 

 

イベントの最後は友人のなっちゃんもお祝いでサプライズケーキ準備してくれてた(ノД`)・゜・。

もう本当にありがとう(ノД`)・゜・。

 

 

そんななっちゃんもアメブロを始めました!!!しかもママ部門で5位とかなってるしwwwうけるしwww

 

はんにゃ川島さんの奥様のなっちゃんも中々まっすぐな想いをアメブロで綴っています!

是非読者登録をお願いします!!!

なっちゃんのアメブロはこちら♡

 

そしてコンサート終わって気を抜いて毛穴まで開放状態だった私に

インスタでDMの嵐が!!!!!

 

 

『バブたまさん!!!LINEニュースにのってるよ!!!!?』

 

へ?

なにーーー!!??!!?!?!?!!??!?

 

 

 

 

 

ふふふ♡まあそんなもんよね♡ニュースにならないほうがおかしいわよね♡

 

 

・・・

 

なんておもうわけねーーーーーー!!!

やべーーーじゃん!!!ごめん!!!

まじすげーーーじゃん!!!笑

ちょちょ・・・ちょ!!ちょ・・・ちょっと

 

やべーーーじゃん!!!!笑

 

 

とニュースを見て、手が震えるバブたまであったwww

ごめんね。あの私普通の主婦なもんでね。本当築44年のまじで古いマンションに住んでるような普通の主婦ででしてね。

 

 

本当は 『まっ!そんなもんよね♡』って軽く流すくらい華麗にありたいやけどさ。

 

華麗に右から左に流すなんてむりーーーーw

 

がんがん右から流れてきたもの

めちゃくちゃがっつり身体全身でとめるよねwww

 

 

これでもかっ!!!ってくらい身体全身でとめるよねwww

 

とまぁ。

やべーじゃん。ハリウッドスターじゃん!

もうハリウッドじゃん!!!

 

そうだ!私はハリウッドなんだ!!!

 

 

とか訳のわからない暗示をはじめましたwwww

 

 

 

いやですね~~。もうこれだからミーハーはw

 

 

でもさ・・・

うれしかったのがさ・・・

 

インスタとかでいつも応援してくれてる人たちが

自分のことのように喜んでくれて・・・

 

 

『我らがバブたまちゃんがLINEニュースにでてるよ!』とか

『みんなで検索してランキングいれよ!』とかシェアしてくれてさ・・・

(まぁシェアしてくれたら嬉しい!って喚起したんやけどさwww)

 

 

 

久しぶりの地元の友達とか同級生とかからも連絡きて

あーーーみんな本当に応援してくれてるんだなって再認識できました。

 

別にLINEニュースにでるために私は活動しているわけではないので、

 

とにかく目の前にいるママ達を幸せにすること

何度も何度もつたえるけど

 

『ママ自身を大事にしてほしい』

『ママだからこそ好きなことをしてほしい』

『自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう』

『ママの笑顔がいちばんだから』っていうメッセージを

1人でも多くのママ達に届けること。

 

もうほんとそんだけ!!!!!!

1人でも自分を責めすぎているママ達を救うために

自分らしい形でこのメッセージを伝えていきたいと思います!

 

いいんだよ いいんだよ 

くらべないで

あなたはもう十分 頑張ってる

目の前にいる我が子の笑顔も泣き顔もすべて

ママのおかげなんだから

あなたらしいママであればいい 

ママいつもありがとう

ママ好きなことしよう

子供たちにとって嬉しいのは

あなたのその笑顔だから

ママ本当にありがとう

『ママの笑顔がいちばん』の歌詞の一部抜粋

 

これからもフルスロットルでこのメッセージを届けるために

歌いまくる!踊りまくる!叫びまくる!!センスふりまくります!!

 

 

2019年6月26日1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』発売!

バブリーたまみ公式HPはこちら

バブリーたまみ公式HP♡

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/bubblytamami/

 

バブリーたまみのyoutubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCfRs5NMg2TlC8NVOenqeAJw

 

ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/bubblytamami

 

Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/bubblytamami

 

みんな~☆

面白い動画や写真アップしてるので友達追加やフォローよろしくね♡