バブリーたまみの中の人です☆

 

本当にブログをこれまでもかってくらい放置していましたが

もはやそれはスルーさせていただきますw

今日から邁進していきます。。。笑

 

2018年あともう6時間に迫りました!!!!

今年はね・・・もうね。

本当にバブリーたまみに振り回され続けた1年!

 

そしてバブリーたまみを通していろんな方に出会えて応援された1年となりました。

人生で一番私を人として変えてくれたバブリーたまみに出会えた1年となりました。

 

日々アップデートしつづける外の人(バブたま)に中の人が追い付かない事態!笑

 

まあ簡単に言うと

 

好きなことして生きていくことを極めた一年となりました。

 

好きなことして生きていくことで人を幸せにできる喜びって

 

半端なくやばいくらいに幸福度が高いし、

 

自分がこれで認められている承認欲求が満たされるんですね!!

 

人は基本的に承認欲求の塊だと思ってるんで(特に私は承認欲求がやばいw)

 

今年一年で多くのママ達から『出会えてよかった!ありがとう』という言葉で

私は日々アップデートし続けたと思っています。

 

アメブロを忘れるくらいに12月は忙しくて死にそうでしたwww

振り返って報告はしません!笑 振り返れないくらい濃ゆい内容!

 

9月からはじめたファンクラブでは現在25人のバブたまが大好きなメンバーが集まりました。

このファンクラブ本当立ち上げてよかった…

ファンクラブが出来てからは、それまで孤独だった活動も

仲間ができたことにより一緒にバブたま活動を考えていくメンバーにであえて

よりいっそうバブたま活動が楽しくなりました。

 

来年はこのファンクラブのメンバーを幸せにすることをもっともっと考えていきたいと思います!!!

ファンクラブではめちゃくちゃ本音(お金事情もさらけだしてるw)でメンバーと

バブたま活動を盛り上げていってます!!!

ファンクラブ『スーパーポジティブサロン』はこちら

 

そして応援してくれているバブたまのことを好きでいてくれるみんなにとっても

幸せな人生を送ってもらえるよな配信をしていきます!!!!

 

今年1年本当に本当にありがとうございました!!!

これからも

 

ママ界のエンターテイナーとして

ママ達に『自分自身を生きる』というメッセージを届けていきます!

まじでまじで応援してください!!!!笑

 

中の人も外の人に負けないように頑張る!笑

 

 

LINE@友達追加はコチラ ID: @ywl7652p

友だち追加

バブたまに相談事できるよ!イベント先行告知・バブ太からの元気がでるメッセージ

友達追加してね☆

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/bubblytamami/

 

バブリーたまみのyoutubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCfRs5NMg2TlC8NVOenqeAJw

 

ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/bubblytamami

 

Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/bubblytamami

 

みんな~☆

面白い動画や写真アップしてるので友達追加やフォローよろしくね♡