みなさん☆こんにちは!バブリーたまみの中の人です。

 

先日もアンチから

 

『変な仲間内だけでいやーバブリーさん素敵!

みたいな空気気持ち悪いですよ』

 

とわざわざDMまでしてくれて

 

そうとうあたしのことが好きなんだなと確信した

今日この頃。

 

そんなに気持ち悪いなら

見なきゃいい(>_<)

以上

 

人生楽しんで過ごしてほしいものですね。

 

では。気を取り直して!

 

先週末10月27日は

バブリーたまみの中の人の誕生日でした!!!

 

全国ツアー3公演目

福島に行ってまいりました~~~

 

前日入りしてファンの方のおうちに泊めてもらったんだけど

 

もうこんなのが出てきたんです

 

 

なにーこれ!!!

 

嬉しすぎるやろ??泣かせるん?

 

めちゃくちゃ可愛いやん(ノД`)・゜・。

 

え?普通に食べるな?

え?

 

え?

 

え?これなんかのふりですか?

 

『くらいついてください。鼻から食べてください?』

 

え?

 

えええ?

 

えーーーーー

 

 

もうするしかないやん

 

ショートケーキってようはそういうことやろ?

 

 

もう猛獣にしかみえないし、子供の分を残すこともなく

ほぼ一人で食べてしまいました。本当すみません

 

もちろん邪魔するだけではありません

 

ちゃんとお手伝いしますよ

 

 

最高の誕生日を過ごすことができました♡

ファンの方と一緒にすごせて本当に幸せでした!

 

そして次の日は郡山でイベント開催しました!!!

 

きてくれたみんなありがとう!!!

キャンセルとかで人数はそんなに多くなかったけど

めちゃくちゃ子供たちのテンションが高くて

今までの中で一番風をあおいでくれた!笑

 

さいこう♡たまにはOK!

ママもパパもたまには自分の殻を打ち破って

楽しむこととっても大事だと思います!

 

さー11月は川崎とさいたまで開催をします!

お近くの方はマジで笑いにおいでね~~

【開催日程】

11月3日(土) 神奈川県川崎市 開催情報はコチラ

11月17日(土) 埼玉県さいたま市 開催情報はコチラ

12月2日(日) 鹿児島県南九州市 開催情報はコチラ

12月16日(日) 東京都練馬区 開催情報はコチラ

【お申込み】

こちらのフォームからイベントを選択してお申込みください↓

https://goo.gl/forms/5X82rHAJy0ZWfXZ82

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@友達追加はコチラ ID: @ywl7652p

友だち追加

バブたまに相談事できるよ!イベント先行告知・バブ太からの元気がでるメッセージ

友達追加してね☆

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/bubblytamami/

 

バブリーたまみのyoutubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCfRs5NMg2TlC8NVOenqeAJw

ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/bubblytamami

 

Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/bubblytamami

みんな~☆

 

面白い動画や写真アップしてるので友達追加やフォローよろしくね♡