あはは

 

もうね。外の人(バブリーたまみ)の活動ばかり報告してるからさ

 

もうね。存在うすくなってるよね。中の人(たまみさん)!

 

たまには中の人活動も報告させてくれ!!!

 

そもそもアメブロは中の人ブログのはず!!

 

中の人がやった活動報告全然してね~じゃん!

なにしてん!!?

 

ここからBGMはトトロが流れているとおもってみてください☆

♪♪~~

今週月曜日は大泉学園でベビーリトミックサロン開催しました♡

 

ほらみてください



センスなんてありません♡

 

なんて平和なんでしょう!!

 

もちろんジュリアナソングを流すこともなく

センスをふって

頭をぶんぶん何てしません。

 

手遊びしたり♡

タンバリンで大きなたいこ小さなたいこ

を表現したり♡

シフォンスカーフをつかって遊んだり♡


 

ちがう!おまえじゃない

でしゃばりにもほどがある・・・

 

そしていつものママタイム♡

 

ハーブティとママへのマッサージをしながら

ママたちが自由にお話をします♡



 

中の人てきにはそれを一番したいんです!

 

だから私は一言もしゃべりません。

 

わたしは外の人とは違います。

 

わたしはママに話してほしいから

 

ママたちが楽しそうにおしゃべりしているのを

ただただ仏のように見ていますw

 みんなでフラフープもつくったよー


真剣w


そして今回はハローウィンのプチ写真撮影会もしました♡


 




あーー可愛い

あーーー美人

 

本当最高やな

 

楽しく平和な内容盛りだくさんの2時間でした~~

 

リトミック教室ってリトミックしたらバイバイ~って感じで

2時間も開催しないと思うんです。

 

でも私は教室ではなく

ママたちが癒されることを一番に考えている

サロンをしています。

 

なんならみんなママタイムを一番楽しみにしてるかもしれません!

 

次回11月5日(月)のベビーふれあいリトミックも

その場でご予約いただき残り枠2枠になりました~

 

次回はパラバルーン遊びやゾウさんの可愛い手形プレートつくります♡

初回は1000円です☆入会金や教材費はかかりません。

材料費もこみのお値段です☆

 

詳細はこちらから↓

 

 

そろそろ開催日を増やしてもいいかな~

 

これからも外の人に負けないように活動がんばります!☆

 

 

一応

外の人のHPはこちら↓

全国ツアーするらしい

 

 

LINE@友達追加はコチラ ID: @ywl7652p

友だち追加

バブたまに相談事できるよ!イベント先行告知・バブ太からの元気がでるメッセージ

友達追加してね☆

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/bubblytamami/

 

バブリーたまみのyoutubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCfRs5NMg2TlC8NVOenqeAJw

 

ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/bubblytamami

 

Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/bubblytamami

 

みんな~☆

面白い動画や写真アップしてるので友達追加やフォローよろしくね♡