こんにちは!バブリーたまみの中の人です☆

 

みんな!安心してね。大きな声で言わせてください

 

「バブリーたまみは月にいきません」

はい。

 

先日、ZOZOタウンの社長前澤氏が近い将来月に行くことを発表しました。

 

そしてその彼女でもある剛力彩芽さんの所属事務所が

 

「剛力彩芽は月に行きません」と発表しました。

 

うん。普通にいかないよねww

 

この発表がたまらなくシュールで面白くて最高だった、

 

わざわざ月には行かないという、ちょっと現実離れした発表を

 

所属事務所がしないといけないなんて

 

発表した側も笑いたかっただろうなと思ってネットニュースを見ておりました。

 

バブリーたまみは月にはいきませんが、

 

日本各地にいって

バブたまファンに会いに行ってまいまります!

 

年内のスケジュールほぼ確定しました!!!☆

 

10月から全国呼ばれたところまわるよ~~!!

 

10月13日(土)岐阜県岐阜市

 

10月14日(日)愛知県名古屋

 

10月28日(日)福島県郡山市

 

11月3日(土)神奈川県川崎市

 

11月17日(土)埼玉県さいたま市

 

12月2日(日)鹿児島県南九州市(予定)

 

12月16日(日)東京都練馬区

 

イベント詳細はこちら

 

もう超絶癖のつよい、子供そっちのけで大人が笑えてしまう

 

そんな爆笑ファミリーコンサートツアーです☆

 

これ読んでるひとマジで来てください。

 

もう来てくれて

 

「アメブロ読んできました!!」って言ってくれたら

 

子犬のように喜んで、すりすりして

喜びの舞を披露させていただきます。

image

 

月には今のところ行く予定は入っていませんが、

 

2019年は、熊本、福岡、広島、兵庫、大阪、千葉、茨木、湘南、東京などなど

バブたまファンに会いにいきます!

 

みんなまっててね!

 

 

 

 

 

LINE@友達追加はコチラ ID: @ywl7652p

友だち追加

バブたまに相談事できるよ!イベント先行告知・バブ太からの元気がでるメッセージ

友達追加してね☆

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/bubblytamami/

 

バブリーたまみのyoutubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCfRs5NMg2TlC8NVOenqeAJw

 

ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/bubblytamami

 

Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/bubblytamami

 

みんな~☆

面白い動画や写真アップしてるので友達追加やフォローよろしくね♡