バブリーたまみの中の人です☆

 

昨日までの2日間はリトルママフェスタのステージ出演しました☆

 


初日は緊張しすぎて家から電車のるまで吐き気がまじでやばかったw

 

今回でリトルママフェスタは3回目ですが、

毎回めちゃくちゃ緊張しますw

 

やっぱり中の人は小心者なんだよね。まじで

 

まぁ会場ついてバブリーたまみになったら

緊張がなくなるんやけどね!笑

 

さー1日目はこの方の前座をさせていただきました

 

福田翔さん☆



 

おかあさんといっしょの2月のテーマソングだった『おはよう!』おはよう!などを作詞作曲された方で

5歳のお子さんが居るパパさん♡歌声も癒しだし、ルックスが母性そそられまくります。

 

そして2日目はなんとドラえもんの主題歌をうたっていた

山野さと子さんの前座をさせていただきました!


可愛すぎやろー

 

生のドラえもんはやばかったです!歌うますぎです。

 

そんな私は前座は前座で大切な役割だと思っているので

メインステージには負けない気持ちでステージに上がりました。

 


さてこのイラっとする立ち振る舞い

 


誰を意識しているか分かりますか?

 

そう

 

安室ちゃんですね。

 

どっからどう見ても

 


安室ちゃんですよね。

そう今回のステージは安室ちゃんを意識しまくりました。

 

安室ちゃんもきっと喜んでいることでしょう。

 

見てくれているママたちにステージ上で、

「はーーい!安室ちゃんを意識させていただきましたー!」

っていったらみんな

 

『へっ?』って顔してたよw

 

最高でした!笑

 

『ちょっと大人などんな色が好き』

 

っていうただ『どんな色が好き』をちょっとナイトなムーディーな雰囲気をだしながら歌うという

パフォーマンスをしょっぱなからもって行かせていただきました。

 

本当癖が強かったことでしょう。見てくれたママたち本当ごめん

 

2日間合計で6ステージ大変でしたが、

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

そしてそして

 

『バブリーたまみさんに会いたくてきました!』

『もう本当に面白かったです!!アンケートにも書きました!』

『子供のために見に行ったのに、私が一番楽しんでた!』

『いつもアメブロよんでます!!!』

 

という嬉しすぎる声も少しづつですがあり、

 

半年間本格的に活動して本当によかったなと思いました。

 

来てくれたママたち!笑ってくれたママたち!

本当に本当にありがとうございました!!!

 






最後は社長とw

 

みんなさいこう!!ママたちの笑顔みれて私も幸せだった。

 

そしてこれからもちょいちょい安室ちゃんは意識していこうと誓った。

 

なんかみんながそれを期待してると思ってきた。

 

うん。スーパーポジティブ!!!

 

 

10月から全国ツアー開始します!

開催場所は公式HPでチェックしてください!↓↓

 

 

LINE@友達追加はコチラ ID: @ywl7652p

友だち追加

バブたまに相談事できるよ!イベント先行告知・バブ太からの元気がでるメッセージ

友達追加してね☆

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/bubblytamami/

 

バブリーたまみのyoutubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCfRs5NMg2TlC8NVOenqeAJw

 

ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/bubblytamami

 

Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/bubblytamami

 

みんな~☆

面白い動画や写真アップしてるので友達追加やフォローよろしくね♡