こんにちは!バブリーたまみの中の人です。

 

先日リトルママフェスタに出演させていただいた関係で

 

リトルママさんの東京オフィスに訪問させていただきました。

 

ママなら大抵の人は知っているであろう

フェスタやフリーペーパーなどママに優しい

ママが必要としている情報を配信している会社☆

 

http://www.l-ma.jp/corporate/

もちろん中の人としてリトルママフェスタに参加したり

情報収集のためにサイトみたりしていた。

 

本当に社長さんがとてもとても気さくな方で

 

こんな私のために時間を割いてお話をきいてくれた(;´Д`)

同じ福岡ということで話はもりあがり時間もあっという間だった!

 

今年はリトルママフェスタは東京だけではなく

神奈川・千葉・埼玉・名古屋・大阪・福岡などなど

全国でママフェスタをするみたい。

 

うん。

 

まだ許可はおりていないが、勝手にスケジュールを確保したw

速攻でスケジュール帳に書き込んだ。

 

「リトルママフェスタ出演(予定)」www

 

楽しい時間はすぎるのは早く

最後に編集の方を紹介してくれた

 

その時だ

 

怪奇現象がおきるのである。

 

3人で楽しくお話をして、もちろんバブリーたまみの想いや

活動理念の話をさせていただき

社長さんが

 

「わかりました。では○○〇〇さんとかにも是非バブたまさんの

こと紹介しますので、データ(自己紹介の)を送ってください」

 

私「わかりました!是非よろしくお願いします!」といった

 

そしたら

 

社長さんの隣に座っていた編集の女性の方が

急に涙目になったのだ

 

私はその姿をみて思った。

 

(そうだよね。ママの笑顔が一番といって体を張って

活動している私の姿をみて感動して泣けてきたんだよね。

うんうん。きっと同じママさんだから通じるものがあったんだよね。

泣いてもいいよ。ほらおいで!バブたまの胸で泣いてごらん!)

 

私が一人でそんなことを思いながら 頷いているときに

 

編集の女性が言った

 

「社長が・・・いい人すぎて・・・涙が・・・うう・・・」

 

え!?

 
「社長良い人すぎます・・・私まだ入社してすぐですが
本当に社長が素敵で・・・ここに来てよかった・・・」
 
 
え!?
ん?
あたしじゃなくて、社長に感動してんの?
身内かーーーーい!wwww
 
あまりの予測していなかった展開に私もどうしていいか分からなくなり
社長にいいました
 
「私今日持ってくるもの間違えましたわ。
履歴書もってくるべきでしたわw
 
もう社長も大爆笑!!
 
そんな二人をみていて
 
やっぱり働いている方がそういうってことは
 
めちゃくちゃいい会社なんだと思います。
 
まさか外部の人の前で泣き出すとは思ってもいなかったけどw
それくらい普段からよくしてもらっていて
それくらい普段から感謝していたからこそ
 
私にまで優しくいている社長をみて感極まったんでしょう
 
なんなんだ。こっちまで泣けてくるわww
 
よし。
いつか履歴書書いて採用試験受けてみようと思います。
もちろんバブリーたまみでね♡
 
そんな素敵なひとたちが作っている
想いがたくさんつまったこちらのフリーペーパー
 

夢はバブリーたまみがこの表紙を飾ることにします。
もちろんお昼寝アートでね☆
 
そしてこちらを持ちあるて、サロンのお客さんや
バブリーたまみで出会ったママたちに配ることにしました。
 
いつかあたし表紙になってるから毎月チャックしてね!ってw
 
そうスーパーポジティブ!
 
リトルママさんありがとうございました!
 
 

 

 

 

LINE@友達追加はコチラ ID: @ywl7652p

友だち追加

バブたまに相談事できるよ!イベント先行告知・バブ太からの元気がでるメッセージ

友達追加してね☆

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/bubblytamami/

 

バブリーたまみのyoutubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCfRs5NMg2TlC8NVOenqeAJw

 

ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/bubblytamami

 

Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/bubblytamami

 

みんな~☆

面白い動画や写真アップしてるので友達追加やフォローよろしくね♡