皆さんこんにちは!

バブリーたまみの中の人です!!!

 

この度日本最大級のママフェスタ

リトルママフェスタのファミリーコンサート

ステージ出演が決まりました!!!

6月8日と9日どちらも出演します☆
 
しかも2日間とも10:20~の一発目なんです!
 
よっしゃーーーーーー!!!!
 
多くのママたちに私のこと知ってもらうぜ!!!!!!
多くのママに笑顔を届けれるぜ!!!!!
 
 
バブリーたまみも中の人も
めちゃくちゃ気合いはいってるぜーーーー!!
 
 
 
よし。
 
 
リトルママさんはいつ告知してくれるかな~~。
 
よし
 
リトルママフェスタのHPを覗いてみよう。
 
 
 
 
よーし
 
 
バブリーたまみでてるかな~~~☆
 
 
お!ステージのページ発見!!!
 
よし。そろそろでるだろう
 
 
 
 
ん。
 
 
たにぞう・タニケン・きよこの親子でわくわくコンサート♪
 
 
うん。そうだよね。
もちろんEテレで超有名な方たちのステージがメインだよね。
 
それはわかるよ。
私のステージなんてそんな彼らのふろくの袋くらいなレベルだからさ。
 
別にいいんだよ。
 
別に横に並ぼうなんてしていないからさ
 
よし。
 
 
あれ
 
10:20~10:35 ママステージ(予定)
 
ってなってる。
 
10:20~10:35 ママステージ(予定)
 
えっちょっと待って
 
 
ママステージ(予定)
 
なにそれ!?!?
 
 
ママステージ・・・・・・
 
 
しかも(予定) かっこ予定って・・・・・
 
 
 
やばいやつじゃん
 
 
もうやばいやつじゃん。
 
なんにもママたちに伝わってないやつじゃん。
 
 
 
あたしのパフォーマンスってさ
 
とっにかく とにもかくにも 
癖が強いんだよね
 
もう。朝の一発目から本当は出してはいけない危険人物なんですよ。
 
でもさ。少しだけでも
情報が出てたら、
 
 
ママたちも
「あーーーなんか変な人が面白いことするのかな?」
 
って心の準備ができるじゃん???
 
 
ママステージ(予定)だけを見てさ
 
あーーークレイジーな女がセンス振りまくって変な顔して
踊りまくるんだなーーーーって
 
 
誰が連想できますか?
教えてくれ!
誰が連想できる!!!???
 
 
告知してってちゃんと言ったのに・・・・
 
告知しないとみんなの心臓に悪いのに・・・・
 
 
手をたたきましょう!その手をお空にのばしましょー!!ぱちぱちぱち
 
 
これなら
 
ママステージ(予定)でもいい!!
 
容易に想像がつく。
 
だが私のパフォーマンスは一味ちがう・・・
 
 
もう絶対唖然として唖然としまっくて
ママたちの脳機能が停止するやつや。
 
朝の一発目からママたちが口開けて
子供たちが泣きまくって
 
終わるやつやん。。
 
 
 
 
 
 
たらりらら~~~~~~~~
 
ららら~~~~~~
 
 
さてどうする。
 
 
さーーてどうする
 
 
パフォーマンスを優しめにする?
 
ちょっとEテレのお姉さん風で優しめいする?
 
 
しなーーーいよ
 
 
決めました。
 
 
今回のステージが終わってママたちに
「今回のファミリーコンサートいかがでしたか?」
 
って質問したら
 
「あの~~~。一番最初に出た人が強烈すぎて
そのあとの人たち正直何にも覚えてないんです・・・」
 
 
って言わしてやる。
 
 
「たにぞう?タニケン?誰?・・・とにかく一番目の人がすごくて
 ほかの人のが頭に入ってきませんでした・・・」
 
 
って言わせてやる。
 
 
バブリーたまみは燃えてます。
 
 
放送事故になるかもしれません。
 
今後立ち入り禁止になるかもしれませんが
 
私の告知を怠ったのが悪い。
 
 
それくらいの気持ちをぶつけて
ステージにあがります!!!
 
事故現場見たい方は是非起こし下さい!!!笑
 
詳細はこちら
 
 
 
もし来たら写真撮ってほしいw
一人で参戦しますw
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

LINE@友達追加はコチラ ID: @ywl7652p

友だち追加

バブたまに相談事できるよ!イベント先行告知・バブ太からの元気がでるメッセージ

友達追加してね☆

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/bubblytamami/

 

バブリーたまみのyoutubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCfRs5NMg2TlC8NVOenqeAJw

 

ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/bubblytamami

 

Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/bubblytamami

 

みんな~☆

面白い動画や写真アップしてるので友達追加やフォローよろしくね♡