こんにちは!バブリーたまみの中の人です。

 

さて現在インスタグラムではほぼ毎日バブリー姿の

 

子育てママの様子をアップしていますが、

 

 

先々週から

 

 

「バブっていいたま」という番組風、ラジオ風の

 

インスタライブを正午のお時間で配信しています。

 

 

あれ?どっかで聞いたことある。

 

 

はい。得意のパクリです

 

 

あ!パクリって言うと人聞きわるいので

 

 

いい影響をうけたと言わせてください!w

 

 

お昼休みの一息、育児の一息に

 

笑っていただくバブたまがずーーーーっと一人で

 

しゃべりまくるっていう番組風ライブ配信です。

 

 

一回目は

「イスラム教徒の元カレに本気で謝らないといけない豚事件編」

 

 

二回目は

「理不尽すぎるマタニティブルー編」

 

 

そして3回目のテーマは

 

「いきがるバブたまうんこを漏らす編」

 

 

でした!

 

 

お昼休みに一人で過ごしている、育児でちょっと一休みに笑ってほしくて

始めました!

 

 

そしてインスタライブは24時間で消えてしまうので

その話をした様子をyoutubeの方でもアップしていきます!!

 

 

生配信見たい人は是非インスタでフォローしてね!

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

LINE@友達追加はコチラ ID: @ywl7652p

友だち追加

バブたまに相談事できるよ!イベント先行告知・バブ太からの元気がでるメッセージ

友達追加してね☆

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/bubblytamami/

 

バブリーたまみのyoutubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCfRs5NMg2TlC8NVOenqeAJw

 

ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/bubblytamami

 

Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/bubblytamami

 

みんな~☆

面白い動画や写真アップしてるので友達追加やフォローよろしくね♡