こんにちは!バブリーたまみ中の人です☆

 

報告させてください!

 

 

アメブロは見ている方そんなに多くないけど

 

見てくれている方は相当な私のファンなはず!(スーパーポジティブなんですんませんw)

 

 

昨日の6月2日で

 

バブリーたまみハーフバースディを迎えました!

 
パチパチパチパチ!!!
 
 
おめでとう!!本当におめでとう!
 
 
半年もこの格好をしているなんて誰も思ってもいなかったよw
 
本人も半年前の今日くらいにバブリースーツをメルカリで売ろうと思っていたよw
一番本人がびっくりしていますwww
 
 
まさかまさかでバブリーたまみ生誕半年を迎えました!
 

 

 

 

もうこの結婚式から半年です。
 
昨年10月からダンス経験なしのド素人がバブリーダンスを練習して、
朝から息子バブ太が起きてくるまでの時間を練習にあてて。
 
毎日筋肉痛になりながら会社に行っていたのが懐かしい。
 
そしてバブリースピーチをしていきなりバブリーダンスを
踊るこのスタイルが
 
youtubeでもう230万回も見られて
 
メッセージでマネしていいですか?とたくさん連絡がきて
(そもそもマネもなんも、私のバブリーダンスじゃない!爆笑)
 
いつも応援しています!元気づけられます!と
いつも間にか、ファンだと言ってくれる人たちがでてきて
 
 
そこに喜んでくれる人がいるということが
私にとって今の生き甲斐で
 
 
そんなこんなしているうちに半年がたってしまいました。
 
今年の1月にこの格好で子育て広場に乱入したことが
今のバブたまがある一番の理由かも
 

 

 

ここでママたちが喜んでくれたのがすっごーーーーーーーーく

嬉しくて、私なりの形でママたちにメッセージを送れるのでは!?

と目覚め始めたときに

 

完全に調子にのって

 

 

 

地元のグリーンランドに乱入をして踊りまくって、子供が見て楽しいと思える
動画を配信して地元貢献したい!と
 
まあ味がしめてきてますね。完全に
 
 
そんなしている間に仕事の依頼がきたり
まとめサイトができたりと
毎日くるファンの方たちのメッセージに
 
なんか停止ボタンを押したいけど押せなくなって
 
やべーーーやめられないじゃん!!!!ってなって
 
 
でも私にしかできないことがここにあるかも!!!
 
と思って、脱サラを決意。
 
ママ界のエンターテイナーになることを決意しました。
 
ミッションはただ1つ
 
ママたちに元気と笑いを届け
ママだけど夢を追い求め、自分を生きてほしい。
 
そんな自分を生きてニコニコしているママの姿が
一番子供にとって嬉しいこと それを伝えていきたい。
 
私を知って、育児中にイライラしても、
元気をもとめてyoutubeに遊びにきてくれて
笑ってさっきまでイライラしてたことを忘れてくれるだけでもOK!
 
ああぁ~バブたまも頑張ってるから、私も何か挑戦してみようかな!
と思ってくれてもOK!!
 
とにかく
 
ママになっても 自分を犠牲にしすぎる育児じゃなくて
自分も大切にしてほしい。
 
と思って、ママたちに笑顔を届けたいと思い脱サラしました。
 
ファンの中ではこちらの動画が意外にも人気です
 

 

 

ちょっとどこかはずれてるけどスーパーポジティブな主婦を描いています。
 
そして脱サラをして本格的に活動を始めて3カ月がたちました。
 
0からのスタートなので
すべて自分だけでしているので1つ1つ時間はかなりかかりますが、
 
活動の幅もいっきに広がりました。
保育園乱入したり

 

 

お寺で初めての自主開催イベント 大成功でした!

 

 

バブリー風 ジュリアナベビーマッサージでママたちにレッスンもしました

 

 

 

そしてその活動が新聞にも多く取り上げられて

地元のTVのニュースでも取材をうけました

 

 

なんかもう自慢みたいになっていますが

自慢ぐらいさせてくれ!!!笑

 
一人でやってるから自慢くらいしたいし、
褒められたいから
ハーフバースディくらい自慢させてほしい!切実
 
ですが全然
 
 
てかまったく満足はしていません。
 
これからの私の活動としては
ママ界のエンターテイナーとして自分の考えを配信し続け、
できるだけ露出を増やしていけるようにする。
 
私を知ってもらうための活動
 
ももっと本格的にしていきたい一方で
 
現在のママにとりまく問題も解決していきたいと思っています
 
私が今の自分でできることは何だろう日々考えていますが
 
以下をこれから取り組んでいこうと思っています。
 
産後すぐのママたちケア
 
産休中育休中育児中のママたちのキャリアアップ
 
です。
 
①については来年から産後のママたち向けの訪問型または
オンラインでのサービスをはじめたい。
とにかく産後すぐ外に出れるまでのサービスが薄いのと
産後すぐのママたちって本当に孤独で、育児と向き合ってるから
そして産後鬱で子供に手をだしそうになったり、自分をせめたり(私もそうだった)
産後すぐのママたちをサポートできる仕組みをつくる。てか絶対つくる。
 
 
②についてはオンラインで格安のキャリアアップできる仕組みをつくりたい。
育児中だからって諦めることなんて一つもないから、産休育休育児中こそ
チャンスがある!と思ってほしいということでそういったオンラインサービスをはじめたい。
 
あとあと・・・・
 
そんな私の考えや活動をただ応援するのではなく、全面的に参加して
応援する集団をつくりたい。
バブたまを一緒に形成していきながら社会貢献をしていく集団
 
普通のファンクラブではない、次世代のファンクラブをつくる。絶対
 
 
まぁいろいろやりたいことだらけですがw
 
大きくはこの枠組みをつくっていきたいと思っています。
 
 
時間かかるかもしれないけど、絶対やる。
諦めない。
 
 
バブたまをやればやるだけ目標がいっぱいでてくる。
 
本当に彼女と出会えてよかった。
 
 
ありがとう!!!
 
これからも頑張ります!!!!
 
こんな私ですがよろしくお願いします!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

LINE@友達追加はコチラ ID: @ywl7652p

友だち追加

バブたまに相談事できるよ!イベント先行告知・バブ太からの元気がでるメッセージ

友達追加してね☆

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/bubblytamami/

 

バブリーたまみのyoutubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCfRs5NMg2TlC8NVOenqeAJw

 

ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/bubblytamami

 

Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/bubblytamami

 

みんな~☆

面白い動画や写真アップしてるので友達追加やフォローよろしくね♡