あーーー

 
 
会議したい!
 
 
 
 
あーああぁーーーーあー
 
 
 
 
会議したい!
はい。こんにちは。
とてつもなく会議したい
バブリーたまみの中の人です!
 
 
 
 
はい?会議したい?
どーゆーこと?笑
 
 
はい。
 
 
 
会議ってさ
 
 
サラリーマン時代は
「会議だっるいなー」
って思ってたけど、
 
 
 
 
会議ってさ
 
 
会議って
 
 
議題に対してみんなが答えを一緒に
導き出したり、報告しあったり
 
 
 
 
 
いや、こーでもない。
あーでもない。
こうしようか!
いいですね!それで行きましょう!
 
 
 
って皆んなで意見だしあって
 
 
 
 
そう。君は1人じゃない!
みんながついてる!!
そんな光輝く状態じゃん
会議って
 
 
 
1人で活動してる私からしてみたら
 
 
 
あー。会議できるって
幸せだったんだなって
思うようになりましたw
 
 
今ね、私会議でたら
終始ニヤニヤしてる自信ありますよw
 
 
 
同僚や上司や後輩がいるって
素晴らしいことなんだと
 
 
脱サラして
個人事業主になって初めて思った。
 
 
 
ふとサラリーマン時代を思い出し、
 
 
サラリーマンの素晴らしさ
仲間がいる喜びを実感してる今日この頃。
 
 
今の私は、
とにかく1人で考え、
自分で答えを出して自分1人で行動する
 
 
確かに全て自分でできるから、
やりたくない仕事は断れるし
 
 
 
なんせ好きなことしてるから
細胞レベルで楽しい
 
 
 
ほんとに素晴らしいなと思うけど
 
 
でも基本は1人だから
 
 
ほんとに孤独との
戦いなんだなとつくづく感じる。
 
 
 
だから最近はファンだと言ってくれるかたに、意見を聞いたりしながら進めるときもある
 
 
本当はそーゆーのを隠して活動したいけど
 
 
 
やっぱりあたし1人じゃ考えが狭まるし、
 
 
ファンだと言ってくれる人
の意見を聞きたいのも確か。
 
 
 
 
そしてありがたいことに、とても親身になって意見をだしあってくれるので、めちゃくちゃ為になる。
 
 
 
やっぱり1人じゃ考えもつかないこと
新しい発想、私じゃおもいつかないようなアイデアや情報をだしてくれる。
 
 
 
もっともっと人を巻き込む力がほしいと
つくづく思います。
 
 
 
まじめか!w
 
 
 
そんなこんなでそんなことを
訴えに昔の職場の人たちに
今日会いに行きました
 
 
 
日中にベラベラしゃべれる喜びよ。
 
 
 
こうやって職場を離れても
電話1本連絡1本で会ってくれる
元同僚の方たち
 
 
「すみません!
私ママ界のエンターテイナー
になりたいので退職します!」
 
 
 
そんなわけのわからないことを
言い放って辞めていった人間を
 
 
 
こうやって今でも連絡を
取り合いあってくれて応援してくれて
 
 
 
 
いつもランチは一人残ったおかずを
食べてましたが
 
 
今日は4人で、複数で
昼ごはんを摂取できた喜びw
(すげーさみしい人だなw)
 
 
 
すごくいいランチタイムになりました
 
 
間違いなく言えるのは
今の私がバブリーたまみできているのは
 
 
 
前の職場の経験が
ほとんど活かされてるとつくづく思う
 
 
以前の職場でも好きなことを自由にできる職場だったので
 
 
広報にも携わったし、
営業もしたし、
人前で話す経験もつめたし、
産休はいる直前まで仕事大好きで
ガムシャラに働いた
 
 
その経験が全てバブリーたまみに
活かされてる。
 
HPの作成、チラシの作成、バナー、
キャッチフレーズ、企画、営業経験、
会話力、人前にでる経験
 
 
全てがバブリーたまみで活かされてます。
 
 
本当サラリーマンでも
個人事業主でも
社長でも
派遣でも
アルバイトでも
日雇いでも
主婦でもさ
 
 
 
 
私は今これがいいと思ってやってます。
っていうことを堂々とやれば
 
 
無駄になることなんて一つもない。
 
 
絶対後々自分の役にたつんだなって。
てか役に立たせるのも結局
自分なんだなって。
 
 
 
だから今私は、
 
 
バブリーたまみとしてママ界のエンターテイナーになりたい。信念持ってやってます。
 
 
 
って胸張って活動をしていれば
 
 
 
もしもし万が一
 
 
私がサラリーマンに戻るときがあっても
 
 
 
胸張ってやってたことなら
 
 
胸張って言えるよね。
 
 
私が自分で決めた道を進んだだけです。
って。
 
 
そーゆー経験は絶対自分の為
なることが多い。
 
 
昔ガムシャラに下っ端で働きまくって
新規立ち上げ死にものぐるいでした
時の経験が全てバブリーたまみとなってる。
 
 
 
だからどーせやるなら
胸張ってやりたいよね。
 
 
将来の自分のためにも。
 
 
あ。また話脱線した。
 
 
今日は会社の人に会えて
さらに元気でましたーー!!
 
 
さーー!動画編集するぞーーー!!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

LINE@友達追加はコチラ ID: @ywl7652p

友だち追加

バブたまに相談事できるよ!イベント先行告知・バブ太からの元気がでるメッセージ

友達追加してね☆

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/bubblytamami/

 

バブリーたまみのyoutubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCfRs5NMg2TlC8NVOenqeAJw

 

ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/bubblytamami

 

Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/bubblytamami

 

みんな~☆

面白い動画や写真アップしてるので友達追加やフォローよろしくね♡