みなさんこんにちは!バブリーたまみの中の人です。

 

そうそうまったくSNSで告知していなかった・・・

 

6月からバブリーたまみではなく、中の人

 

みのわ たまみさん

 

が練馬区大泉学園で親子ふれあいサロンをOPENすることになりました!★

 

 

ぱちぱちぱち

 

 

その名も

 

バブたま 親子ふれあいサロン

 

です。てへぺろ まじでてへぺろ

 

 

その名の通り、親子のふれあいを大切にしているサロンです。

 

やることとしては、リトミックをしたり、ベビーマッサージをしたりします。

 

 

私としてのポリシーは

 

教室感はださない。

 
あくまでも誰でも気軽に来れるサロンを目指したいと思います。
 
リトミックやベビーマッサージをするだけでなく
 
終わったら、ママたちと一緒にハーブティを飲んだり、
 
ママへのクイックマッサージをしたりと
 
 
とにかく親子で触れ合ってオキシトシン全開だしたあとは
 
いつも頑張ってるママたちへの癒しの時間をご提供したいなって♡
 
バブリーたまみではないですが、中の人も明るいか暗いかというと
 
限りなく明るいほうなので
 
ママたちにも楽しんでもらえるかと思います。
 
実は中の人は
 
子供が出来ていろいろと勉強して資格をとりにいきました。
 

【資格】

・ふれあいリトミック協会認定 リトミックインストラクター

・JADP(日本能力推進協会)認定 ベビーマッサージインストラクター・ベビーヨガインストラクター

・女性労働協会認定資格 保育サポーター

・中国語検定試験 HSK(漢語水平考試)6級

 

あ。中国語は関係ないwww

 

でもね。もっともっともっともっと勉強したい!!!!

 

なので今週末からまた学校に行くことにしました!!!

 

勉強って学生だけじゃない。

 

大人になったらもっと勉強しないといけない。

でも好きなことで勉強できる幸せは半端ない。

 

中の人も

とにかくもっとプロフェッショナルになる。

バブたまには負けれないからね。

もう最近彼女がライバルのようなよきパートナーというか

親友というかよくわからんw

もう最近二重人格みたいになっとるwww

 
ということでサロンの情報をどんどんアップしていきます。
 
 

 

 

LINE@友達追加はコチラ
ID: @ywl7652p
 
バブリーたまみ公式HPはこちら
 
バブリーたまみのインスタグラムはこちら
 
バブリーたまみのyoutubeチャンネルはこちら

 

ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/bubblytamami