こんにちは!
バブリーたまみ中の人です!

この度交流会を実施します!




なぜ交流会を実施する運びになったかと言うと。


今までもこれからも基本的には

子育て支援や親子にフォーカスをおいた
イベントを実施していくことが多いと思います。

だって
バブたまはママ界のエンターテイナーだからね。



でもバブたまを応援してくれてる人の中には

独身の方もいるし、バリバリ働いてる人
子育て卒業した人もたくさんいて

ママパパだけじゃないんです!!

そういった方でも会えるイベントをしたいなって思ったんです。

いつもたくさんの励みになるメッセージをくれるのはママパパだけではないので、
来てくれた方に直接感謝の気持ちを
伝えたいなって思い、実施させていただくことにしましたー!

何をするかというと
飲みます
食べます
でもそれだけじゃないよね。


だってエンターテイナーだもん💋
飲んで食べて終わるわけない。


終わらない
踊るの!

踊るだけでも終わらない
エンターテイメントな夜にしたいと思います。
なんだろ、簡単に言うと
結婚式のエンターテイメント版みたいな?

はじめての試みですが
もう199%
やべー大満足やー
てかもういっとき
バブたまいいわw

って思ってもらえるような、
時間にしたいと一人妄想中ですw


2時間のエンターテイメントを
ごはん食べながら飲みながら
お話しながら
一緒に楽しんでもらえる
腹から笑ってもらえる
 バブリーナイト交流会にしたいと思います💋💓💓💓

カラオケ付きで、貸切です💓💓


てかやべーーー



やべーーーーー


やべーーーわーーー



うおーーー

めちゃめちゃ自分で言って

自分でハードルあげたわw

あげすぎたわw

いや。そんくらいが丁度いい。


自分でハードルあげたほうが
いいもの作れる。


さーー
東京にいるみんな!!


スーパーポジティブになれる夜を
一緒に楽しみましょう!!

予約や詳細はこちら。

予約はminmintamama@gmail.com
でもOKです!

コスプレOK!子連れOK!
おひとりさまOKです!


みんな待ってます💓💓