よくyoutuberなんですか?と聞かれますが、

結論から申すと

 

私はyoutuberではないだろう。

 
という結論に至った。笑 
でもこれもとても曖昧な答え。
 
もしyoutubeに自分が作った動画を上げて
 
youtubeを発信材料にしている人=youtuber
 
なら私もyoutuberになるのだが、
 
愛するwikiを見てみると
YouTuber(ユーチューバー)・YouTubeクリエイターは、主にYouTube上で独自に制作した動画を継続的に公開する人物や集団を指す名称である。
 
うんうん(*´ω`*)
ここまでは私も当てはまる気がする。
 
 
ここからが問題
 
狭義では「YouTubeの動画再生によって得られる広告収入主な収入源として生活する」人物を指す[1]
 
ちーーーーーん!!!
 
広告収入!!!!!!!!!?????
 
 
再生回数で収入がはいる!?
なんだってーーーー!?!?!?
 
そうだよね。普通。
 
みんなそこ狙うよね。
私のアナリスティクスはこちら
 
 
 
{64E24C2A-A277-48B4-B23F-1FCE08588E4A}

 
 
いい感じだね(笑)
いさぎいいね!笑
 
 
まあそれもそのはず。
 
よって私はyoutuberではないらしい。
 
広義ではyoutuberと言ってもいいみたいだけど、狭義では当てはまらないみたいです。
 
だから
「youtubeを利用している人」
 
と言っていこう!
 
うーーん。長いな・・・もっとカッコいいやつほしいな。
 
 
ということで
 
 
やっぱり「主婦」ですね。
 
2文字ですんだよ。2文字で。
 
昨日は夜な夜なトレーニングをしていたので
眠たいですが、子供たちとママたちの笑顔のために頑張るぞーー!
 
{AECCDB0D-65BE-4ED5-A024-133D0A88001A}

昨日主婦2.0★スーパーポジティブ集動画をyoutubeにアップしました!
なんか分からないけど元気がでます♡見てください!
 
 
 
LINE@友達追加はこちら
バブ太からちょー元気がでるメッセージが届きます!
友だち追加
 

 

 
ホームページできました♡
 
目を疑う光景が広がってます。こちら↓
 
 
出演依頼やコラボ依頼はこちらにご連絡ください。