男子赤ちゃんの頭皮の匂いがやばい件
 
 
ふ~~~~~~ん
 
 
ふ~~~~~~ん
 
くぁぁあああああぷはぁぁあぁあぁぁ 最高!!!!
 
{B520480B-8543-4BAD-86C8-69BCCC2392AC}

くせになりすぎてやばい。

 

 

頭皮の匂いはもちろんだれでも言い訳ではありません。

 

 

 

新生児~生後6か月くらいの男子の匂い。

とくにやばいんです!!!

 

 

POINTはこちら↓

 

生まれたばかりの赤ちゃんで髪の毛が

スーパーサイヤ人みたいに立っている子。

 

そこがチャンス!!

 

 

 

そんな男子ベイビーをみつけると

光った目でお願いお願いお願い

 

 

「すみません!お子さんの頭皮嗅がせていただいてもいいですか?!」

 

 

 

と衝動で聞いてしまうんです。

 

 

 

ママたちは驚きと恐怖のあまりに

 

(((( ;°Д°)))

 

「え?!ははい・・・どうぞ・・・」

 

 

もう恐ろしい小動物を見るかのような目で私をみるんです。

 

 

でもそんなことどーーーーーーーでもいいんです。

 

 

 

この匂いを一言で表すと、なんだろな~~~

 

 

あたたかいおっさん

 

 

かな。

 

 

めちゃめちゃかわいくて、やわらかくて、あたたかくて

 

ふわふっわのとろっとろにかわいすぎるのに

 

 

男性ホルモン放ってるおっさんの匂いがするってところが

 

 

もう本当にたまらない。

 

 

え(*_*)

 

 

おっさんの匂いがすきなんじゃん?

 

 

 

ちがーーーーーーう!!───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

 

 

決しておっさんの匂いが好きというわけではなく

 

 

あかちゃんから放たれる男性ホルモン飛ばしてる匂いが好きなんです。

 

こんな小さくてフニャフニャなのにしっかり匂いがあるっている

 

 

GAP

 

がたまんないんです。

 

 

 

以上。

 

是非街かどにそんな赤ちゃんがいたら嗅いでみてください。

 

 

赤ちゃん 頭皮 男子 半年まで

 

がポイントです♡

 

 

 

youtubeに面白い動画多数アップしています。こちら↓

バブリーたまみチャンネル

 

 

インスタやってます。こちら↓こんなママホントにいるの!?って写真あげてます

バブリーたまみinstagram

 

 

施設訪問やその他の依頼またご質問についてはこちらまでご連絡ください

minmintamama@gmail.com