お子さんと遊園地たまに行きますよね。

 

お子さんとどうせ行く時があれば、是非実践していただきたいのが、

 

子供と同じくらい楽しむ気持ちで挑む

 

です。

 

なぜかと言うと、理由はひとつ

 

子供たちは自分が楽しいのも大切ですが、

自分が大好きなママとパパも一緒に楽しんでくれてる!

っていうのが一番うれしいんですね。

 

だからもういっそのこと子供よりも楽しむくらいの気持ちで行きましょう。

 

 

以下は遊園地に行った際のわたくしです。

どうぞ

 

 

 

あ~~なぁんか身体が動いちゃうんだよなー

 
 
アラサーなんだけどなー
やばい遊園地見ただけ血が騒ぎだした・・・
 
もうメリーゴーランドの馬さんには負けない首の角度
 
 
{33987E6E-E8DC-498B-AF90-610DC22F503C}

 
なんかキレがあるんだよなー
 
 
はやく入園したいから受付までダッシュする母親
 
 
{BAC5EADF-A6FB-4816-A409-26B44B548E53}

 
子供よりも楽しんじゃうトランポリン
 
 
 
{E551DF95-DD7D-4719-9A3E-DE809D90359B}

もはや子供そっちのけwすみません。
 
 
こんな感じですね。
案の定子供も私のはじけ様にのっかるのっかる。
半日で電池ぎれですね。
 
もし遊園地に行く時があったら実践してみてください。
子供と同じくらい楽しむ気持ちで挑む!

 

 
追記ですが
関東に出るまでは、グリーンランド(今回の撮影場所)は全国のひとがあたりまえに知っていると思ってた。
 
 
ディズニーとならぶ認知度だと。
 
 
 
がしかし
 
 
甘かった。
 
 
 
バブたま「私の実家さ、グリーンランドの近くやけんねすごくない?」
 
 
 
関東人「グリーンランド?なんそれ?」
 
 
 
バブたま「は!?あのグリーンランドよ?しらんの!?!?」
 
 
関東人「緑の森?」
 
 
 
耳を疑った。
 
 
 
緑の森はないやろ。
 
 
 
いや緑じゃない森って逆にどんなんなん。
 
 
私はグリーンランドはよくお父さんにも連れて行ってもらったし、友人とももちろん、青春時代にデートとしてもよく行った。
 
 
グリーンランドのどこになんのアトラクションがあるか、トイレスポット、食事処全て把握している。
 
 
 
 
今回は今までのお礼と、熊本にエールを送るために、子供と遊びながらグリーンランドで踊りまくりました。
お礼というものの、グリーランドはまったく私が踊るのを望んではいない。
 
 
そう私が勝手に踊りまくったのである。もはや迷惑行為である。
 
 
しかしスタッフさんはとても優しく私の踊りを何も文句を言わず見守っていてくれた。
 
 
 
園内では正月早々からあの子連れやばいっという目でみられましたが、
もっとグリーンランドにそして熊本に遊びにきてもらえるよう、遊びすぎ踊りすぎで酸欠になりながらも撮影した。
 
 
 
近日youtubeにアップ予定です。
 
 
 
 
なんか面白そう!九州にするか旅行!っていってもらえることを願います。
そしてグリーランドのみなさんご協力ありがとうございました!
 
 
 
youtubeに面白い動画多数アップしています。こちら↓

バブリーたまみチャンネル

 

 

インスタやってます。こちら↓こんなママいるのって写真ばかりです

バブリーたまみinstagram

 

 

施設訪問やその他の依頼またご質問についてはこちらまでご連絡ください