週末の公園遊び

 

 

私はここからを一週間のスタートとしています。

 

なぜかというと。

週末の公園遊びほど、危険でピンチな状況でいつどこで怪我して

病院に運ばれるか分からない瞬間はないからです。

 

今回はターザンロープで一瞬間がはじまりました。

 

 

ピンチな時こそ、本来の力が試される。

 

 

もはや落ちたことすら感じさせない。

 

 

{3622B33F-448D-4F35-A6E2-7289231AA858}

 

 

 

そう私はターザンロープですら手を抜かない。

 

 

 

 

ピンチな時こそ楽しめるかどうか

 

 

 

 

 

もう落ちてるやん

 

 

 

 

 

ううん違う

 

 

 

 

落ちてる落ちてないとかじゃないの

 

 

 

 

落ちたながらに本気で楽しむ

 

 

 

 

 

もはや落ちたと感じさせない

 

 

 

 

そうそれがスーパーポジティブな週末の公園遊び

 

 

{62BDDA01-2AB0-48E6-B771-59AC54D7DD3A}

 

 

私が公園に現れると、公園から人が消える

 

なぜ?

 

 

週末公園に行くのいやだな~~と思っている方がいらっしゃれば

是非じっせんしていただきたい。

 

 

子供は大人が本気で楽しむほど

喜び、そして走り、、そして笑い

 

 

そして寝てくれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんな嬉しい話ないですよね。

 


youtubeでアホを貫き通している姿がわかります↓

 

 
インスタはこちら↓
 
施設訪問やその他の依頼またご質問はこちらにご連絡ください
minmintamama@gmail.com
 
バブリー!!