みなさん。ご機嫌よう

バブリーたまみです。
 
 
 念願お待ちかね(誰もフォロアーいませんがw)最新動画をyoutubeにアップしました!!パチパチ👏
 
 
【唖然w】バブリーダンス子供たちと踊ってみた子育て支援センター乱入!爆笑絵本の読み聞かせ編♡

 

 
この写真は生後4か月の男の子の頭皮をかいでいるところです。
 
 
{EF61BA54-A6FC-4576-B853-F5B3033D7CCD}
生後半年くらいまでの男の子の頭皮の匂いが好きすぎる件w
 
 
さてさて動画の見どころは頭皮だけではありません!
 

 
子供たちが唖然としてる顔
 
 
 
 
登場した時のママさんの悲鳴
 
 
 
 
爆笑絵本の読み聞かせ
 
 
 
 
バブたまの子供たちの絡みにジワリきますw
 
 
ホッコリできる作品です♡
子供たちの笑顔や元気に癒されてください♡
 
 
動画はコチラから↓チャンネル登録よろしく!
 
インスタもやってます!フォローしてね♡
コチラから↓
 
イベントや余興、施設訪問その他の依頼はコチラまでご連絡ください↓
minmintamama@gmail.com
 
 
バブリー!!