みなさんご機嫌よう。

 
ママ界のエンターテイナーバブリーたまみです。
 
{53E9A125-8241-4473-9FE7-4AA6257B1E1F}

ママ界のエンターテイナーになるために脱サラをしました。
一児のママでもります。
 
ここではバブリーたまみの中の人が、
脱サラをしてまでもママ界のエンターテイナーになった
想いや考え、気持ちを赤裸々に記していきます。
 
ママであっても夢を諦めたくない。ママであっても
『自分を生きる』ことを大切にしたい。
私はママたちに「笑顔」と「元気」を届け、そして子供でも誰でもない「自分を生きる」
というメッセージを届けていきます。
 
活動理念はこちらから
 
そんな一人の主婦が夢を追い続ける模様を本音ベースで記す日記です。
 
前向きな日記です。
スーパーポジティブなバブリーたまみの中の人をお楽しみください。
 
 

 
 
もしよければyoutube動画に私のすべてが分かります。
面白い動画アップしているのでチャックしてみて♡
 
 
笑いたいなー。元気ほしいなー。
という方是非遊びにきてください♡
 
 
インスタもやってます。目を疑う光景が広がっています。
 
 
施設訪問、その他の依頼またはご質問はこちらまでご連絡ください