更新しすぎているのはブログではなく、最高体重です。

もうこれが最高だろって思ってから何度更新したことか・・・ガーン

原因は、おいしい甘いものを際限なく食べ続けてしまうことだろうな。

焼き菓子はバターたっぷりでおいしいものを2,3個一気に食べるのは当たり前。

チョコレートは仕事しながらぽいぽいつまむのは当たり前。

今一番はまってるカラムーチョや風船せんべいは一袋開けるのは当たり前。

ドライマンゴー、焼き芋、干し芋、鳩サブレ、クルミっ子、薫るバターサブリナ、GODIVA(アウトレット)

リッツチョコサンド、ココナツポッキーもたっぶり買いだめしているので、いつでもいくらでも食べれる。

それに加えていただきものがひっきりなしにやってくる我が家。

 

はぁなんて劣悪な環境なのかしら・・・

 

出社も週一、子供に振り回されることも家事に励むこともない、

どっしり座りっぱなしの生活。

良くないのはわかってるし、やせたい気持ちはあるんだけどね。

 

そんなとき、うちから徒歩圏内に某マシンジムがオープンしていたことを発見しました!

徒歩圏内ならさすがにいけるかもー。

入会検討しています。

 

ま、まずはうちにある誘惑のおいしいお菓子を実家やら友達に配るしかないね。

 

と言いつつ、最近の私の一番のお気に入りはこちら!

 

ブルボン 贅沢ルマンドエチオピアモカ 9本

 

今までの贅沢ルマンドの中で一番おいしい!

そもそもルマンドはキャラメルしか食べないんだけど。

あとは、これね

 

森永乳業 ピノ 香り湧き立つカフェラテ60ml(10ml×6粒)×24箱

結局コーヒー味のお菓子はたいていおいしい!

 

それとカレー味ね。

モントワール 栗山米菓 ばかうけ よしもとカレー風味 20枚×12枚

是非お近くのスーパーで探してみてください。

まっじでおいしくてお気に入りです。