美味しいさつまいもの食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ここ何年も焼き芋を食べ続けています。
どんなスイーツよりも焼き芋が最高!!
コストコの紅はるかを自宅の遠赤外線焼き芋鍋的なやつでガスコンロにかけて30分。
もう…そりゃもう…何よりもおいしい焼き芋です。
 
なので、さつまいもスイーツとかアイスとかお菓子にまったくひかれないわけ。
焼き芋が一番おいしいんだもんっ。
あと、焼き芋になんか甘いの乗せたやつとか、有名焼き芋店の焼き芋とか
食べてはみたものの、結局自宅で作る焼き芋が一番おいしいんだよね。
鍋画像載せようと思ってネットで検索してみたんだけど、売ってないみたい。
メルカリでうちと同じ小汚い使い古したものを見つけただけ。
あの鍋が割れてしまったらもう絶望するかも・・・
 
あ、あとは干し芋ね。
干し芋は高いし、太りそうではあるんだけどやめられない。
買ってみたものの水分持ってかれちゃうやつもあるし、
これっていうのはなかなかないんだけど、
ここ数年はふるさと納税でいただいてます。
茨城県境町のふるさと納税、おすすめですよー。
今年もこれ申し込んで実家にもおすそわけしました。
ねっとねとでおいしい。

 

 

今年もコストコで紅はるかが登場するのをだいぶ前のめりで待ち構えています。

それまでは近所のスーパーでつないで・・・。

(シルクスイートはこないだコストコにあったけど、私は紅はるか狙いなので!)

はーやーくーーー

そして、季節が終わるまでめっちゃヘビロテすることでしょうね。